Nicotto Town


アメ子ストーリー


激近


まま「アメ子、外に出るなら、今日は暑いから、帽子被って!」

アメ子「はぁ~い、まま!カボチャ王子、外で、ジュース飲みましょ!」
カボチャ王子「水分補給は大事だけど、アメ子、トイレ近くなりそうだね」

アバター
2023/07/25 23:11
>モン君

話はずれるけど、風邪ひいた時にねぎを首に巻く民間療法、きついわよねw
アバター
2023/07/24 20:27
グリーンレッグ キュートなアメさま

ネギの足の 超メリットあります

歩くネギの香りのイイオンナになります

屁が臭くても 大丈夫です

トイレに優先入場できるまんねん=消臭作業ウオークでまんねん
アバター
2023/07/24 00:28
>モン君

ねぎって立てるの?
なんか悲惨なことになりそうねw
アバター
2023/07/23 23:20
足が ネギの あめさま 細くて ステキです☆

( とりあえず 細さ に 注目 )

王子の 水分補給に カボチャスープ のませてみてください

どうなるか じゆうに レポート よろしいまんねん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.