Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ただいま




ただいまです。
お誕生会とても楽しかったです。
ごちそうとケーキをお腹いっぱい頂いて
プレゼントも頂いて
幸せなパーティーでした。
友達も旦那様も疲れているのに
今日はドライブに連れて行ってくれて
お昼はステーキをごちそうしてくれました。
昨夜はお寿司だったから
私にはお盆とお正月が一緒に来たみたいです。
少し疲れたのでコメントはできないかもですが
ニコ店にはお邪魔しようとは思ってます。
行けれなかったらすみません(__)

アバター
2023/07/24 17:38
神田さん
ありがとう(__)素敵な1年になって欲しいものです。ニコタのみなさんからも、いっぱいのコメを頂いて本当に嬉しいです♪夢のようなお祝いをして頂いたお友達に感謝です。こんなにも盛大にしてくれて、ずっと忘れられない誕生日パーティーになりました。
アバター
2023/07/24 16:54
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

誕生日おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
結愛さんにとって素敵な1年になりますように❀(*´▽`*)❀

誕生日パーティー素敵ですね(*´∀`* )
ご馳走と大切な友達にお祝いされると物凄く楽しくて幸せなお時間でしたね(o´∀`o)
アバター
2023/07/24 01:53
onpuちゃん
ありがとう(__)お誕生パーティーとても嬉しくて楽しかったです、最高の誕生日会になりました。もう、嬉しかったです。
アバター
2023/07/24 01:40
お誕生日おめでとうございます ٩(๑•ㅂ•)۶

お誕生パーティー、いいなあ♡
アバター
2023/07/23 21:24
総悟さん
帰りには抱えきれないくらいのプレゼントを頂きました。誕生日は来週です。ありがとう(__)せっかくの誕生日なんだから気持ちを切り替えていい年にしたいです!今日は1人になったので静かすぎて落ち着かないです。睡魔さん来てくれると良いな。
アバター
2023/07/23 21:06
みかん(^^♪ちゃん
ありがとう(__)本当に良くして頂いて泣いちゃった。感動だった!旦那様も疲れているのに運転してくれて、阿蘇まで連れて行ってもらったの。私の誕生日だけでどれくらいお世話になったかわからないよー。ちょっと良くし過ぎてもらって心苦しいけど行って良かった。
アバター
2023/07/23 20:43
ゴットさん
ありがとう(__)心のこもったお祝いをしてもらいました。出来れば若返りたいですが、それは無理なので素敵な1年を過ごせるように願います。
アバター
2023/07/23 20:35
さや。ちゃん
ただいまー!ありがとう(__)楽しいお誕生会だったよ。お誕生日は来週なんだけど都合に合わせてもらったの。そうだね、年はとりたくないけど頑固になるより優しい気持ちを忘れない年をとりたいな。
アバター
2023/07/23 20:17
結愛ゆあさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お誕生日会お祝いいっぱい良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして
結愛ゆあさんお誕生日近いんですね!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ハッピーいっぱい訪れる素敵な一年になりますように☆
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

お疲れの時はご無理なさらずゆっくり休まれて下さいね(^-^)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/23 20:03
ゆあちゃん おたんじょうび会 よかったね
それにしても すごいわ~
ごちそうも ホントすごいし
ドライブ付き!!!
お友だちは きっと
ゆあちゃんを お祝いしたかったんだね
行ってきてよかったね^^
お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/07/23 19:54
わぁー☆結愛さんお誕生日おめでとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)まあ歳を取るの嫌でしょうけど、みんな御祝いしてくれてよかったね。
貴女にとってステキな1年になりますように(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2023/07/23 18:49
お帰りなさい。
ゆあちゃん、楽しめたかな?
お誕生日近いんだね♥️
年とるのはイヤになるけどいい年の取り方したいね
アバター
2023/07/23 18:26
ゴットさん
こんばんは♬ただいまー!私の誕生会でした、年をとります(ノω・、) ウゥ・・・昨日はお腹いっぱい頂いて満足してグッスリと休めました、そうだね寝落ちには気をつけないとね。今夜も睡魔さんが来てくれるといいのだけれど^^;
アバター
2023/07/23 18:15
hana.❀ちゃん
こんばんは♬ただいまー!楽しかったよ少し緊張して疲れちゃったから、わが家でゆっくりと過ごそうと思うよ(^^)/
アバター
2023/07/23 18:06
結愛さん♪こんばんわあー☆おかえりなさい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
誕生日会って友達?それとも結愛さんなの?ご馳走いっぱい頂いてホント盆と正月一緒に来たって感じよね~(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)とりあえずゆっくり休んでね~♪寝落ちには気をつけましょ(^_^;)時間通りに睡魔さんが来るようにね。
アバター
2023/07/23 17:52
お帰りなさい!
楽しかったんだね~
ゆっくり休んでね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.