Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨12個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 6

4択答え  のび太


現在は25℃ くもり空です。

高校野球・宮城大会は決勝 13時~

育英高校 vs 仙台城南高校

楽しみー。


夕方に亡くなった近所のお爺さんの通夜にいく予定です。
(94歳)





アバター
2023/07/23 14:58
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
12個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、25℃ですか。
こちらは33℃です。
おお~、すると現在試合中ですね。
はい、そうですね、楽しみですね。
そうですか、ご近所のお爺様に対しましてご冥福をお祈り申し上げます。
夕方も蒸し暑いはずですので、お気をつけて行ってらっしゃいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.