Nicotto Town



N企画「最近のお気に入り」

N企画「最近のお気に入り」

もらったステキコーデ♪:82








おはようございます^^
 今回の庭イベ、中々メガらず苦戦
しました・・・やっぱり出荷たくさんし
て、花級上げないとですね。
スプーン欲しくて、ついつい出荷、遅れ
ました。。。

穏やかに過ごせますように~~!!













アバター
2023/07/23 13:30
総悟君、有難う~~!!

 ついてくるペンギンが、欲しかったけど
なかなかメガらず、あきらめました…深追いする前にね^^

 は~い、穏やかに過ごしましょう~~!!
アバター
2023/07/23 13:13
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
レアカラーのペンギンさんスプーン合成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ペンギン姿のかずさんも可愛い(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/23 12:30
きょんちゃん、有難う~~!!

 P花、あまりしないけど、今回は、ほんとにメガらず、
途中嫌になってしまいました・・・もう植えてないけど、コンプだけは、
辿り着きたいです!!
アバター
2023/07/23 12:13
なかなかメガらないよね~
アタシも苦戦中。
ピンクのスプーンいいなぁ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.