Nicotto Town



7/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 3

7/23 キラキラ

ビーチ広場と協会広場

4択は のび太 だって

27TV
7。でもなんか
自分がまだ学生時分に24時間TVに対抗して始まった当時は
BIG3とか居たのと笑いの追求に制限がなくて楽しかったな
これを観てきたから余計に今のお笑いって大人しい

コンプラ云々うるさいのは分かるけど
年1のお祭りみたいなのは始末書覚悟でバカ騒ぎしろよって(-_-;)
上限設けてそれを超えない範囲でやってるの丸わかりだから
「あ~これ以上の事はしない(出来ない)んだな」って
芸人さんが悪い訳じゃないけどね。

あと企画の中身が大喜利要素に寄りすぎ
芸人さんの力量頼みなのに余計に足枷になってんだよ
言っちゃいけないワードとか炎上回避にしか走れないのに
大喜利要素入れたら結果滑るしか無くて失笑しかでないよ

アバター
2023/07/25 05:12
>総悟さん
そうそう。圧力鍋ない場合は一度強火で沸騰させたら
お詫びに変えてコトコト煮込む感じです(*´︶`*)
でも今はガス代も高いから圧力鍋推奨ですね

今の世代の方々はあれくらいのぶっ飛ばし方でも満足なんだって
ネットの流れ読んで思いました。コンプラが薄い時代の27時間は
物凄かったからね(;´∀`)
アバター
2023/07/23 13:00
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
参鶏湯風スープの作り方教えて下さって有難うございます(*´▽`*)
kanta03さんのレシピだと材料も手に入りやすいので
僕も作れそう(≧▽≦)圧力鍋無い時はコトコト煮込む感じでよかですか?

FNS27時間テレビは今年は千鳥とかまいたちメインみたいですね。
昨日始まってすぐに放送してた千鳥の鬼連チャンだけ出先で車の中のTVで
ちょうど観てました。華原朋美さんの壊れ方が毎回凄いけど(;・∀・)
10連チャン見事クリアした時は思わず拍手しちゃったですよ~
他は特に観て無いです(´・∀・`)エヘ
ナイナイと中居さんの時面白かったなぁ(*´ω`*)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.