Nicotto Town



▽伝言板1▽



‪‪‪   
     ‪‪‪‪♡———♡———♡———♡———♡———♡


          久しぶりに伝言板作りました!

               気軽にコメントしてください( ´ ▽ ` )ノ




  ‪‪‪‪♡———♡———♡———♡———♡———♡

アバター
2023/08/27 12:05
でも新しい株がきたらかかった時しんどいぞ~
エリス株のワクチン出来たら打たなきゃな…
アバター
2023/08/26 22:24
ほんまそれ!絶対熱出るんだから翌日休みにしろよなー
前はワクチンならしゃーないみたいな雰囲気あったけど今はねえ…w
カズサはワンオペだし休み取りにくそうだなw
アバター
2023/08/26 20:38
わかるー
うちは接種する日は一日だけ特別休暇くれるけど翌日の熱出てる日は有休
仕事もたまるしねー
アバター
2023/08/26 16:32
それよなー強制有休になるからかかりたくないし…
ワクチン打ってる?
4回までは打ったけど最近全然だわ
アバター
2023/08/26 13:45
コロナwしゃーないな
帰省ラッシュで今増えてるっぽいもんな~
かわいいね、目が推しの子w
アバター
2023/08/26 06:18
それな~♂向けの少ないよな
売れないんだろうなww
チャイナ買っとるやんwロリ感増す~
アバター
2023/08/25 21:01
そうだねw♂もいいといいんだけどなw
なんか最近眠い~
アバター
2023/08/25 20:18
それ系って闇の中の闇タイプと闇の中の光タイプがあるじゃん~
これ伝わるかなw
闇闇はキツイw
アバター
2023/08/25 17:54
メランコリーって鬱病?w
ナースとか白衣とかそういうのだろうけど病み(闇)系とか地雷系みたいな感じかなー?
メンヘラちっくなやつな気がするw
なんとなくわかるけど良し悪し極端なんだよなー
あと♂はこれ系微妙そう…期待薄~~
アバター
2023/08/25 11:13
ワンオペ!えぐうw
たいへんだなあ…適度にがんばれ!
アバター
2023/08/25 02:13
そんなにワンオペで回してるん?
別に一人じゃなくても見てもいいような気もするけど職場の雰囲気次第か
ねむい~wねるう
おやすみー
アバター
2023/08/25 01:55
ん?そーなん?w
じゃあやっぱサボりんじゃんw
俺がゆるす!w
アバター
2023/08/25 01:37
あーそういうこと?w
こいついっつもサボってんな!って思ってたwww
アバター
2023/08/25 01:13
じむきょくw
なるほどね、明日のお楽しみだ!
アバター
2023/08/25 00:54
お知らせは金曜なんだ?いいのくるといいなあ
明日は在宅勤務だから昼間もニコタできるw
アバター
2023/08/24 19:42
せやな!
毎週更新?次のアイテムなにー?情報はいつだ
アバター
2023/08/23 22:52
OKだって!ま、相手にデメリットないしな!
アバター
2023/08/23 21:48
まあ取引長くなるのがめんどくさいだけかなあ
別に先出しでも俺は構わないし、言うだけ言ってみるかあ
アバター
2023/08/23 21:30
あ、そういうこと?フリマ交換って30日たったら先渡しなんだね
アバター
2023/08/23 21:01
どおおおおおおおおおしよおおおおおおおおおおお
ドースルドースルあと1週間待ってって言ったら怒られるかなw
アバター
2023/08/23 18:51
うーんw予想通りかわいいねw
あんまり好みではないなーwどうしよかなーw
アバター
2023/08/23 00:27
和傘だから和洋折衷…じゃなくて和中折衷w
アバター
2023/08/22 19:27
民族衣装って大体いいよね~
がおー
アバター
2023/08/22 19:00
今日水曜だっけ!?ってなったw
チャイナいいね~
アバター
2023/08/19 23:55
言ったなw後悔しても知らんぞおおおおおおお
まー急かしはしないからw時間ある時でええんやで
アバター
2023/08/19 23:13
なんかなつかしーなwほぼチャットだからペース早いしw
忙しかったら言うてな~
アバター
2023/08/19 22:52
100はやあ!100コメサンキュー
新しいの作った!
アバター
2023/08/19 22:10
お疲れ!
これ伝言板でどこまで言っていいかわからんーw
アバター
2023/08/19 21:58
めっちゃ暇そうだけど!?w
ん?あれ?仕事中?いやまさかね
アバター
2023/08/19 21:41
そっかそっかwじゃあ聞いてみるわー
待っておかしくね!今ひま?
アバター
2023/08/19 21:34
嬉しいけどカズサはプレ交換よりフリマ派でしょ~~~
ん?今日休み?
アバター
2023/08/19 21:26
みんなやってるんか~
悪魔ガチャなんてみんな好きそうだもんねえ
またいいのきたらその時はたのんだ!
アバター
2023/08/19 21:17
そそそそそ。
あ~友達同士で一緒に回して交換こしてる?
ん~~~~~~…………あると思います!!!!!!!
フリマはむずかしいwww

アバター
2023/08/19 21:06
目玉は出なかったけど被らずに欲しいの出たからヨシ!w
全然交換してくれる人現れないしなー
なんとなくだけど新作は目玉求めてる人ばっかりなんだな
アバター
2023/08/19 16:15
300Pだからなあ…結局まわしちゃったしな黒ガチャもw
アバター
2023/08/19 13:26
あったああああああああああ!w
帯かあ
アバター
2023/08/19 12:50
共用…どこ!w
やべー!wこれおじーちゃん何でわかんないの!ってなるやつ!w
アバター
2023/08/19 12:27
共用品ってなーに?w
アバター
2023/08/19 11:45
ショタだとしてもちょっとねえ…w
ロリはかわいいだろうけどさー
アバター
2023/08/19 07:44
おはよー!
サマーチャイナってロリ系だったんw
♂のほうは期待できなそーw
アバター
2023/08/18 15:44
まあひまわりよりは…w
おるかー?家いくわ
アバター
2023/08/18 15:41
チャイナか~♀はいいけど♂は…
アバター
2023/08/18 02:55
こらーまじめにやれーw
俺はそろそろ寝るう
アバター
2023/08/18 00:29
何かあったらってなんだw
サボタージュサボタージュ!
アバター
2023/08/17 23:54
好みのやつがくるといいんだけどねー!
仕事サボってんなーwちゃんとやれーいw
アバター
2023/08/17 21:40
そうする!来週まで待ってって言ってみたー!w
仕事大丈夫かあ?w
アバター
2023/08/17 21:20
損はしたくないけど欲しいものしか欲しくないw
もう何にするか聞かれててどうしようwww
アバター
2023/08/17 21:12
プレショップはさっきざっと見たんだけどねーw
限定じゃないやつはいつでも買える、で合ってる?
アバター
2023/08/17 21:03
ない!w
何があるかとか全然ワカラン~とりあえず待ってもらう方向で返事するか…
アバター
2023/08/17 20:56
前後30ぐらいまではOK?
でも330P…そんなお高いのある?w
やべー、取引相手にお返事ができないww
アバター
2023/08/17 20:38
フリマって手数料もかかるのな、てか300Pのアイテムってある?
特にほしいものないのに早速目玉交換の人きてしまったwwwどうしようwww
アバター
2023/08/17 20:31
なるほどね~気が長い話だなw
プレゼントは人に渡せないっていうのはなんか聞いたことあるけど、
フリマだとそんなデメリットがあるのかー
だからこうして日記で旬のうちに取引相手決めとくわけね
アバター
2023/08/17 20:05
プレ交換?やり方っていうか方法がいくつかある?
やり方教えてー目玉被りしたからフリマで狙うw
アバター
2023/08/17 19:40
運営からソッコーで返事きてたw
そして暑そうすぎてソッコーで着替えたw
フリマってあんなんでいいんかな?
アバター
2023/08/17 18:10
すれちがったあああw
アバター
2023/08/17 17:49
あー今見たらアルコール別か~普段はお酒飲まない感じ?
焼肉はあんまり行かないからワカランw
福岡も10年ぶりぐらいだしね~行きつけだったラーメン屋もなくなっててかなしみ…
時間あったらチャットしよーなんか課金がうまくできんw
アバター
2023/08/17 17:38
へ~~~なるほどなあ
今は欲しいものがないから、あとで出たらってことね!
知らん人といきなり信用貸しするのってすごいよね。掲示板のやり取りが台帳になってるんかな。
こっちだと一番安いコースでも5000円からなんだけどw新宿並みw
アバター
2023/08/17 17:23
課金チャンスwP代理ってなーに?
なべしまって思ったよりお高かったwいいモン食ってんな~
アバター
2023/08/16 22:55
九州にしかないらしいw
見てたら焼肉食いたくなってきたwww
アバター
2023/08/16 00:24
食べ放題~どこ派?
よく行くとことかあるの?オススメは?
アバター
2023/08/16 00:06
よーし焼肉だ!!!!!!!!
アバター
2023/08/15 13:53
誕生日だからって自分じゃ何するわけでもないしなー
カズサくいしんぼうキャラだっけ?w
アバター
2023/08/15 12:52
誕生日がイベントじゃなくなる日ももうすぐだ!
両方食べれるお店って結構限られるな~
それとも2回食うのかw
アバター
2023/08/15 07:21
回転寿司で3000円食うなら回らないお寿司食べ放題で5000円のほうが満足度高い!w
焼肉ならしもふりのお高い肉より赤身たくさん食べたいな~
アバター
2023/08/12 16:12
肉食べ放題、いい響き!東京でいった寿司食べ放題もよかったけど
アバター
2023/08/12 09:05
BBQとケバブを足して2で割ったっぽい感じのブラジルの伝統料理?
だいたい肉食べ放題らしい
アバター
2023/08/11 17:14
肉う!シュラスコってやついってみたい
アバター
2023/08/11 15:41
あったらな!w
寿司食いてー
アバター
2023/08/10 18:47
がおー!
サーモンくわえてw
アバター
2023/08/10 17:22
クマなのかw金魚でしょw
かわいいのはたしかにそうww
アバター
2023/08/10 17:10
よろしく!
カズサがおーってしてるw
アバター
2023/08/09 21:39
なんかいいのあったら教えてねw
アバター
2023/08/09 19:42
たしかに今回はわたあめが一番よさげー
復帰してからまだ課金しとらんから財布のひもゲキカタw
アバター
2023/08/03 00:52
またまたーご謙遜を
アバター
2023/08/02 20:49
せやなあ…やるのはソフト使うだけだからだれでもできるんだけどねー
アバター
2023/08/02 19:42
形(絵、画像)から文字を抽出する技術!
アバター
2023/08/02 00:24
会ってないけどな!w
テキトーにフリーソフトでOCRしてみたら精度がクソゴミカスだった!残念!
アバター
2023/08/01 20:46
コピペとかできたらいいのにねー
実はやる方法あったりしないんかなあ
試したことないから知らんけどー
インはねーふらっと来てふらっと落ちる
知り合いももう全然いないしね…
今日は本当にたまたま!
アバター
2023/08/01 20:06
レスはやすぎい!見ているな!
手打ちがんばったで賞をあげよう
アバター
2023/07/31 06:04
おはようございます。初めまして。訪問ありがとうございます。
アバター
2023/07/29 19:22
こんばんは。初めまして。訪問ありがとうございます。
アバター
2023/07/28 03:10
こんばんは( ´・ω・)
ステキとお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ❤
アバター
2023/07/27 17:50
こんばんは( ´・ω・)
流行の風邪には気を付けて下さいね☆
ステキとお水のお届けです(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2023/07/26 21:41
こんばんは( ´・ω・)ご挨拶訪問です!ステキとお水お届けします(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2023/07/25 21:43
サークルよりお邪魔します。
よろしくお願いします✿
アバター
2023/07/25 18:49
祝☆復活

これからサークルでお世話になります。
アバター
2023/07/25 10:15
サークルから参りました。
よろしくお願いいたします^^
アバター
2023/07/25 04:04
こんばんは( ´・ω・)ノ
メンテの後はなぜかとっても疲れます☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ❤
アバター
2023/07/25 02:43
初めまして。
ステキ&潤いのお届けです♪
これからよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2023/07/24 22:33
こんばんは( ´・ω・)ノ♪
ローングメンテ後の駆け足訪問です☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ❤
アバター
2023/07/24 21:26
こんばんは☪︎*。꙳
コメントありがとうございます‪(՞ . .՞)"‬
IN出来たみたいで良かったです(*^^*)
これからサークルではよろしくお願いします☆彡.。
アバター
2023/07/24 21:05
こんばんは^^ 本当にインできてうれしかったです>^_^<
今後とも サークルではよろしくお願いいたします
アバター
2023/07/24 20:36
返信ありがとうございます!

仲良くしてくれると嬉しいです
アバター
2023/07/24 19:10
こんばんは。
今後サークルでは宜しくお願いします♪
アバター
2023/07/24 18:53
こんばんは
サークルから来ました。
よろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/07/23 13:45
こんにちは♪
水やりサークルからきました。
よろしくお願いします^^
アバター
2023/07/23 10:54
おはようです( ´・ω・)
訪問とコメ、ありがとうございます☆
暑い日が続きます。どうぞご自愛くださいませ!

サークル入られたんですね(*´ω`*)
今後ともよろしくお願いいたします♪
アバター
2023/07/23 06:29
おはようございます。
サークル申請ありがとうございます。
承認しました。
はじめにサークル掲示板の「お約束」をお読みください。
そして、ご納得いただければ一言コメントの上、3日以内に初回の全員巡回をしてください。
巡回後は「お花栽培日誌」に報告をお願いします。
2回めの巡回以降は、「お花栽培日誌」に前日の日付で回っている人のところを巡回します。
よろしくお願いします。
アバター
2023/07/22 23:45
訪問感謝です(´▽`)
ボカロ好きなんですか?
アバター
2023/07/22 21:11
初めまして、こんばんは^^。ご訪問感謝です。
私もボカロ大好きです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.