Nicotto Town



ダイエット日記

ただいま―2キロなり~、目指せ―3キロw

アバター
2023/07/26 18:19
食べたから、-1キロなり~ 太ってきたな~
アバター
2023/07/26 18:18
晩御飯 ヨーグルト82カロリ。 卵サンドとサラダ248カロリ。=330カロリ。

330+310=640カロリ。
アバター
2023/07/26 15:32
3時のおやつ、スムージー飲んで、-1,4キロ

水菜とニンジンとバナナとブルーベリーのスムージー61カロリ。

61+249=310カロリ。
アバター
2023/07/26 13:23
昼ごはん、バタートースト5枚切り 149カロリ。
玉子サラダ、コーヒー 100カロリ。+149カロリ。=249カロリ。

-1,5キロなり~
アバター
2023/07/26 11:26
寝てたー、-1,8キロ
アバター
2023/07/26 06:50
朝食、水菜とニンジンのスムージー、半分、見た目がゲロみたいで、気持ち悪かったwなので半分w
あげと小松菜の煮物

昨日は、食べすぎなので、今日は、気をつけなくちゃw
アバター
2023/07/26 06:05
朝の体重、-1,4キロ、がちょーんw
アバター
2023/07/25 20:32
ラーメン食べましたw443カロリ。 ー1,3キロ

443カロリ。+1654カロリ。=2097カロリ。 取りすぎやなw
アバター
2023/07/25 19:27
しかし、インスタントラーメンが食べたいような気がする、サッポロ一番塩ラーメンw
どうしよーwww
アバター
2023/07/25 19:16
晩御飯は、ニンジンと水菜のスムージーにしようとしてたが、なんか、食べる気になれないwww

なんか、お腹すいてないし、ぬこかなw
アバター
2023/07/25 18:32
胃の調子悪かったけど、一寝入りしたら、直ったwww
アバター
2023/07/25 18:00
ー1,8なり
アバター
2023/07/25 15:59
かす焼き3つ、150カロリ。+1504カロリ。=1654カロリ。

晩御飯、食べてないのに、今日は、カロリー取りすぎやなw
アバター
2023/07/25 15:42
3時のおやつ、ブルーベリーとバナナのスムージー 122カロリ。+1384=1504カロリ。
アバター
2023/07/25 14:18
用事終わりー2キロなり~
アバター
2023/07/25 11:57
パンケーキ3枚、750カロリ。+834カロリ。=1384カロリ。
アバター
2023/07/25 11:09
ー1,8なり~
アバター
2023/07/25 11:01
スムージー食したw キウイ一個46カロリ。バナナ一本77カロリ。牛乳140カロリ。=260カロリ。

260+574=834カロリ。
アバター
2023/07/25 10:04
ー2,1なり~
アバター
2023/07/25 09:43
リポビタン74カロリ。朝食いなり3個 350カロリ。 土手焼き少々150カロリ。=574カロリ。
アバター
2023/07/25 06:39
朝起きて、-2,7キロなり~
アバター
2023/07/24 22:11
かす焼きってのは、たこやきみたいなのに、かすが入ってるやつ
2個ぐらいしか、食べなかったのでw

ありがとー
アバター
2023/07/24 21:53
かす焼きって、お好み焼きみたいなのですよね?
そんなにカロリー低いんですか。

でも、胸やけしているのなら、無理に食べなくても良さそうですね。
お大事になさってくださいね。
アバター
2023/07/24 21:09
青汁でも、飲んどこうかなw
アバター
2023/07/24 21:08
んー、なんか、お腹がいっぱいでwww 
今日ひつこいものを食べたので、なんか、むねやけしてるしなーw
アバター
2023/07/24 21:00
一日でカロリー620はさすがに体に悪いですよ~
続けると太りやすい体質になりますし、もう少し食べてくださいね~
アバター
2023/07/24 20:06
私も、そんな感じだったけど、最近は、ダイエットらしいことをしてるよw
ウオーキング30分とか、ご飯減らしたりとかwww
アバター
2023/07/24 19:33
ばんはぁっす、メンテで暇な時に腹筋とかストレッチ等を頑張ってダイエットでしょ。
僕の知人にダイエット頑張るのは明日から・・・って奴が居たなぁ、今からではなくづ~~っと明日からww
アバター
2023/07/24 19:20
mimimiちゃん、ワロタw ごはんは、いいらしいよ?普通に食べてもいいと思うw
なんか、燃えやすい体になるとか、きいたような?
アバター
2023/07/24 19:06
みるちゃん、頑張ってるよねー(^^)/

私、お弁当のご飯少なめに持って行ったら、
案の定お腹すいて
帰ってきてから、カップヌードル食べた。
オワタ
アバター
2023/07/24 18:21
豆乳100カロリ。+520カロリ。=620カロリ。
アバター
2023/07/24 18:20
今日は、晩御飯は、豆乳だけにしようかなwww

お腹空いたら、なんか食うけどw
アバター
2023/07/24 15:36
なんか、かす焼きと、どてやきw こってりしたもの食べたから、胃の調子が少し悪いような気がするw
アバター
2023/07/24 15:32
ダイエットにスムージーがいいらしいが、あんな飲み物だけでは、足りんような気がするがw
アバター
2023/07/24 15:07
朝は、おかゆと塩昆布と塩辛300カロリ。昼はかす焼きと120カロリ。土手焼き少々100カロリ。
計520カロリ。
アバター
2023/07/24 15:04
お出かけ3時間w その後、かす焼き3個、土手焼き少々食べたw

で、体重ー1,9キロなり~
アバター
2023/07/23 22:20
レトルトハヤシライスw 食べたー、1077キロカロリ。w くっちゃったーw

アバター
2023/07/23 19:18
ー2.3きろなり~
アバター
2023/07/23 16:25
ー1,9なり
アバター
2023/07/23 14:13
なんか、お疲れ気味なので、もっと食べた
ゆでたまご76キロカロリ。 小松菜とあげの煮物44カロリ。=120カロリ。

120カロリ。+35カロリ。=155カロリ。
アバター
2023/07/23 13:27
なんか、チーズ入り卵焼きが食べたい気分wwwチーズないけどwww
アバター
2023/07/23 12:47
おかゆ35カロリ。

おかゆくっただけで、-1,1キロになったw
アバター
2023/07/23 11:47
小桃さん、ありがとー、るんるん
アバター
2023/07/23 11:47
朝の体重、-2,4キロなり~
アバター
2023/07/23 03:56
こんばんわ。
痩せれてよかったですね。
これからも頑張って下さい。
アバター
2023/07/23 03:09
なななんと!お茶しか飲んでないのに、0,4増えたw がちょーん

腹立つから、キノコスープ飲んだwww 深夜にwww
その後計ったら、ー1,2キロなり~

明日は、なんきろになってるだろうかw
アバター
2023/07/23 00:43
えへっ
アバター
2023/07/23 00:01
こんばんは(*^^*)
順調ですね!羨ましい~(*‘∀‘)
アバター
2023/07/22 23:08
夏子さん、ありがとー

KYOさん、やっと2キロ台になりましたv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/07/22 22:18
ついに-2キロ突破ですね!
いい感じに、ゆっくり痩せてこれていますね~
アバター
2023/07/22 21:49
がんばれ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.