Nicotto Town



ごはん

旦那が、胃をざっくり切ったw 4分の3切ったらしい

胃めっちゃちっさいから、退院してからも、ご飯は、ちょっとしか食べれない

栄養をあるものを、食べなければ~って感じだけど
消化がいいものをw

仕事も、行くみたいだから、お弁当を持っていくと言ってたw
子供用の弁当箱買って、もっていくとw

少量で、栄養あるものって、なんだろう?

浮かぶのは、ミンチで肉じゃがとかw

鳥ミンチの、ゆずコショー焼きとかw

カレイの煮つけとかw

タラの、煮つけとかw

そんなのしかうかばんwww

まあ、仕事行くころになったら、普通の料理も、食べれるのかな?少量だったら

ぐうたら主婦なあたしは、弁当を作ってなかったw

忙しくなりそうだw

消化のいい栄養のあるものを考えて作らなあかんしな

がんばるぞー、おー

ほかに、なんか、いいメニューがあったら、教えてね♪

アバター
2023/07/22 21:09
Rosyさん、チーズか、栄養満点で、いいですね^^
鮭フレークは、瓶詰めかってこようかなーっとwww 
アバター
2023/07/22 20:46
結構な手術で大変でしたね。
私も玉子焼きはいいと思う^^
ゆで卵は消化に悪いからダメだけど~。
玉子焼きの中にとろけるチーズ挟んでもいいかもね^^

みるにちゃんも無理しないように
スーパーで売ってる鮭フレークとかでおにぎりにするのもいいかもね。
アバター
2023/07/22 17:45
ゆでギョーザのポン酢あえ

シューマイ

肉そぼろ

鮭フレーク
アバター
2023/07/22 17:41
KYOさん、玉子焼きとか、あつあげ煮とか、いいかもねー^^

ひよりちゃん、んー、冷凍できるものは、まとめて作って、ちょくちょく弁当に入れようかなーと思ってるけど
アバター
2023/07/22 16:41
みるにちゃんこんにちは。
旦那様、胃の4分の3も切除されたんだね。
大手術だね。
消化のいい栄養のあるものか…
思いつかない…
こども用のお弁当箱、いいね。
少しずつ作るの大変そうだね。
アバター
2023/07/22 16:07
卵とか豆腐とか良さそうなイメージですが、どうでしょう。
豆腐は水分が多いから、微妙かな?
アバター
2023/07/22 16:05
切り干し大根、ひじき、ふじっこのおまめさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.