Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ピンクちゃんに会えたぁ(^^♪

画像

程よい時間にタウンに来たので用事を済ませながらビーチへ向かおうとしたら、ビーチ2から3へ行けず。。(*_*;古い水着はダメなのね@@;?!

あわててバスに乗りましたがギリギリ間に合いました(^^♪しかも特別なクジラ・・ピンクちゃんに会えましたよ~( *´艸`)♡
コーデが適当だったのが実に悔やまれますが・・(;^ω^)
それにしても水着残念。。@@;どの水着なら泳げるんだろ??ちょっと試してみなくっちゃね(´・ω・`)

今日は街中が熱い。。(@_@;)
大通りのビアガーデンが始まり、ラグビーもあるし、クラシックコンサートや、秋篠宮様まで来てる。。@@☆彡
夏ですね~☆彡

皆様、素敵な週末を(*^_^*)❀

アバター
2023/07/23 19:00
き~さん、こんばんは(*^_^*)
私もお祭りやイベント行きたいけど人混みは苦手なので躊躇しちゃうの@@;私の街は結構コロナや感染症出ているので油断できないしね(;´・ω・)
でも例年のお祭りが開催されるのはちょっと嬉しい^^穴場を選びながらビアガーデンとかも楽しみたいなぁって思ってる~(^^♪
アバター
2023/07/23 18:57
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/
昨日の夜も外で花火の音してたけど全然見えず、ストレスだったよ~( ;∀;)
夏祭りや花火見たいなぁ~@@
ピンクちゃん、なんか可愛いよね( *´艸`)
今年の水着は買ってないけど、一番新しい水着なら泳げるってわかったので良かったよ^^
また行ってみるね(*^_^*)
アバター
2023/07/23 15:26
ピンクのクジラに会えてよかったね~♪
わざわざ見に行こうなんて思わなくなったな(^▽^;)

イベントやお祭りやら再開されてていいよね~活気があって(´▽`)
いいなぁ~とは思うけど人多いし暑いしで行かないんだけどねwww
アバター
2023/07/22 17:22
わぁ~ピンクのクジラに会えたんですね。それもちょうどお水吹いているね。
凄いシャッターチャンス凄いです~♪真ん中にいるのがうさよちゃんかな?
泳げる水着とか泳げる浮き輪とかって書いてあれば大丈夫みたいよね。
週末いろいろなイベントあってとっても楽しそうだよね。
うさよちゃんも素敵な週末をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.