Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


いってきます







友達がこれから迎えに来るそうなので
行って来ます。
今日はお返事が出来ませんので
すみませんがご理解ください(__)





アバター
2023/07/25 21:21
大丈夫だよー。
夫はお風呂中。
パソコン立ち上げるね
アバター
2023/07/25 20:57
大丈夫?
おしゃべりする?
アバター
2023/07/23 15:58
コメントを頂いたみなさんへ
ただいま帰りました。行ってらっしゃいのコメありがとうございます(__)本当はお1人様ずつ書きたかったのが疲れてしまい書けなくて申し訳ありません。無事に帰宅したことをお伝えさせて頂きます。
アバター
2023/07/23 01:34
いってらっしゃーい
楽しんできてくださいねー^^
アバター
2023/07/22 22:38
行ってらっしゃい(*^^*)
アバター
2023/07/22 18:56
楽しんで来てね^^
アバター
2023/07/22 17:37
結愛さん♪こんにちわぁー☆
いえいえリアの時間大事です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)気をつけて行ってらっしゃい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2023/07/22 16:59
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

友達さんとお出かけ気を付けて行ってきてくださいね(*´∀`* )





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.