Nicotto Town



久々に作業

久しぶりに車の作業


暑いからやりたくなかったのですが
走行中にキュコキュコ異音がでていてどうにも恥ずかしい

大体、原因に察しがついていたので
修理しました。

無事に作業終わりましたが
余りの暑さに全ての汗を出し尽くした気がします

途中までは大量に汗がでるんだけど
途中から汗が全くでなくなるんですよね
(この辺になると少し危ないかも)

シャワーを浴びて着替えてから
うどん屋さんに出かけてざるうどんとかやくご飯

お腹が減っていたせいか
いつもより数段美味しく感じます

暑いけれどたまには少し体を動かしてみるのも
気持ちいいです 無理のない範囲でね


アバター
2023/07/23 13:43
ぴるさん

>その後のシャワーは格別ですね(((uдu*)ゥンゥン
ほんとそれですw

アバター
2023/07/22 19:37
自分で修理できるっていいですね(^▽^)/

汗が出なくなるまで水分補給しなかったのですか?

危ない危ない(;^ω^)

汗をかいて夏の気温に慣らしていくのはとても良いことらしいですね。

うちも外掃除のときは頭までびっちょりになりますw

その後のシャワーは格別ですね(((uдu*)ゥンゥン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.