Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~快方へ~


今月の16日に<コロナ陽性>を宣告され

本日、一番の懸念箇所だった喉の痛みも癒え
すっかり食べ物が摂取し易くなりました。
体温は・・・え~っと36度6分・・・。
明日一日を挟んで月曜日から職場復帰の予定です♪

アバター
2023/07/25 22:09
こんばんは。
昨日より出勤されているのですね。
後遺症が長引く人がいると報道されておりました。
ムリなさらず、お大事になさってくださいね。
アバター
2023/07/23 17:04
まーよかったですね
アバター
2023/07/23 00:04
えぇ、コロナだったんですね・・・かなり少なくはなった印象ですが、まだまだ油断は出来ませんね。

でも無事回復されたみたいで良かったです^^
アバター
2023/07/22 23:14
コロナだったのですね。びっくりしました。
アバター
2023/07/22 21:58
たろうさん、コロナでしたか(´;ω;`)ウッ…
平熱になって良かったです!
のどの痛みも無くなったのでしょうか…
完治されてこれまた良かったです(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/07/22 19:16
よかったです。
暑い日が続くので、おいしい物をいっぱい食べてください。
アバター
2023/07/22 14:48
良かったです(o^-^o)

1日しっかり休養をとってくださいませ
安心しました
アバター
2023/07/22 14:45
おめでとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.