Nicotto Town



ありがとうござます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 3

 コラボガチャのインナーをいただきました^^

可愛い~!ありがとうございます。
皿数的もものすごく助かります。

 4択はくまモンでしたが、私的にキングオブゆるキャラはひこにゃんです
 

アバター
2023/07/23 11:19
スイさんへ
未着用なら効果あるみたいです
アバター
2023/07/23 10:41
ここはプレゼントしたアイテムでも効果があるというのが新鮮でした(*´-`*)
アバター
2023/07/23 00:27
tomoにゃぴ♪さんへ
インナー涼しげで夏に良い感じです^^

年賀状!お返しくるんでしたっけ。
アバター
2023/07/22 23:14
かわいいインナー、涼しそうだし~~~

ひこにゃん、年賀状出したことがありますw
アバター
2023/07/22 20:17
ろーじあさんへ
私も上積みなしのつもりだったので助かりました
アバター
2023/07/22 19:47
インナー良かったですね^^
今回はコラボでチケ使えないような気がしたので、上乗せ無しでイベやる予定ですw
アバター
2023/07/22 13:18
キャルツーシュさんへ
今回諦めていたので本当にありがたかったです^^
アバター
2023/07/22 12:48
わたしも
おなじの
戴きました。
嬉しいですね♪
アバター
2023/07/22 09:47
hiromiさんへ
ふなっしー一時引っ張りだこでしたよね。


ひまわりさんへ
今日も暑くなりそうですよね。
今もクマゼミがめちゃめちゃ元気です。


うなちゃん♪さんへ
みきゃんちゃんもかわいいですね。
四国だとあとバリィさんが可愛いと思います!
アバター
2023/07/22 08:56
ひこにゃん、くまモンはゆるキャラの2トップですが
わたしのイチオシは地元のみきゃんですね(^ω^)
耳はみかんの葉、しっぽはみかんの花、ハート型の鼻という愛らしい姿が人気ですn(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/22 08:44
ゆるキャラ、色々と多いですよね^^
まぁ~答え冴え判ればOkで~す。
今日も暑そう、体調万全でお過ごし下さい。
アバター
2023/07/22 08:39
ふなっしーwwwまだまだ稼いでる♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.