Nicotto Town



7/22 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ 自然・ビーチ


4択 くまモン

アバター
2023/07/23 00:37
こんばんは。
コーデ良いですね。
良い日曜日を(*'▽')
Wポチッとな凸
アバター
2023/07/22 18:21
あきちゃん こんばんは
わーお
同じ新作なのに
どうしてこうなる?www
かわいすぎだよ~(^O^)
アバター
2023/07/22 17:54
たぶん今回定価20万円分くらい20.30点くらい一気に出品するから半額で売れれば上出来!
お友達にも手伝ってもらうから売り上げは半分こねw
何より物が減って部屋がスッキリして嬉しいw

ぶちょの家はここ人が住んでるの?ってくらい物が少なくて家具は一切置かないのw
ゴミ箱もトースターもヤカンもなにも無いよw
クローゼットの中にボックスを4・5個入れて全部その中に入れてるの

だからもし名古屋に引っ越しするときも一人で楽ちんに出来ちゃう~w
あきりだちゃんその時は毎晩おかずをもって遊びに来てね~
逆だおかずを取りに遊びに来てねだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.