Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


パーティー



*┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*
 
明日はセレブのお友達が
誕生日パーティーを開催してくれるので
行って来ます
プレゼントはブランドのお財布
ケーキは特注だそうで
私にはもったいないです
なので
明日はお友達のお宅に
お泊りするので
ニコタはマイペースでさせて頂きます
みなさんよろしくお願いします
 
 *┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*



アバター
2023/07/21 23:39
みかん(^^♪ちゃん
無駄になるといけないから欲しい物ない?って聞かれてお財布が欲しいって伝えたの。だから頂くものが先にわかっているんだよ、どんなのかは知らないけど。ブランドので良いのがあったと言ってた^^;私はブランドなんて興味ないと言うかふさわしくないのに、相手の気持ちだから喜んでいるけど使うのがもったいなくてね。ケーキは楽しみだよ!毎年クリスマスしか食べないからね。大きいからいっぱい食べてと言われたから美味しく頂いてこようと思ってる。

アバター
2023/07/21 23:21
え?
ブランドのお財布?
って
先にいただくものが
わかってるの??
おもしろい!!
特注のケーキ 楽しみね
アバター
2023/07/21 21:45
みかん(^^♪ちゃん
なんか、庶民の誕生会じゃないから嬉しいけど場違いな感じ。私は来週が誕生日だよ。そうそう!みかんちゃんのプロフにお誕生日が書いてあったね。同じしし座だなと思っていたんだよ、きっとご家族でお祝いするんだろうな。私も出来るなら家族で祝ってもらえたら最高なんだけど…ね。
アバター
2023/07/21 21:28
わ~お それは楽しみね。
ゆあちゃん 今週お誕生日?
わたしも29日が誕生日だよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.