Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


メンテ



システム調整作業を行うため、7月24日(月)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。

アバター
2023/07/24 02:03
PC立ち上げたよーw
部屋で待っているねーw
アバター
2023/07/24 01:47
うん、大丈夫だよー。
パソコン立ち上げるね
アバター
2023/07/24 01:35
中途覚醒だよ。こっちもね( ̄▽ ̄;)
おしゃべりする?
アバター
2023/07/24 01:31
寝れたかな?
アバター
2023/07/23 21:31
PC立ち上げたよーw
部屋で待っているねw
アバター
2023/07/23 21:26
まだ起きてるよー。
明日夫が休みだしね
ゆあちゃんの時間は大丈夫かな?
アバター
2023/07/23 18:51
ゆあちゃん、疲れてなければ(って言っても疲れているよね)、時間合えば話そうね
アバター
2023/07/21 19:25
ゴットさん
こんばんは♬恒例のメンテですよー!いえいえ、どういたしまして。そうなんです私は退屈な時間を何しようか考えないと^^;
アバター
2023/07/21 19:20
総悟さん
こんばんは♬いえいえ、私もそろそろだとは思っていました。コーデ褒めてもらって嬉しいです♪明日は私の誕生日パーティーをお友達がしてくれるので、泊りがけで行ってくる予定です。
アバター
2023/07/21 19:09
結愛さん♪こんばんわあー☆またまたメンテナンスなのね(^_^;)
僕は休みだからいいけど、結愛さんまたまた退屈な時間だね。メンテナンス情報教えてくれてありがとうm(_ _)m
アバター
2023/07/21 19:06
結愛ゆあさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
やっぱり?Σ(゚Д゚)
そろそろかな?て気になってました(;・∀・)
情報教えて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
枕抱っこコーデ可愛いです~(≧▽≦)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/21 18:11
キョンタさん
いえいえ、どういたしまして(__)
アバター
2023/07/21 18:10
あら!教えてくれてありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.