Nicotto Town



10年ぶりに帰還!友達募集!




和紗と申します!
10年前にニコタずっっっとやってましたw

中学生が書いていた日記はほんとに黒歴史ですねw
一応消さずにとってますが……w

今はポチポチゲームなんかしてます。

また懐かしいニコタを味わいたいので
よく現れると思います!

友達募集してるのでお願いします( ˊ꒳ˋ )ノ

アバター
2023/08/22 04:40
どーもーお見掛け訪問しました
自分はプロフに書いているような者ですけど、良かったら、話しませんか?
私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを ^^
アバター
2023/08/01 09:32
私も中学生の頃ニコタやってました!

主なところは変わってないようですが、ちょこちょこ
変わってるところもあって戸惑ってます^^;

私も友達募集してるのでよろしくお願いします( ^∀^)ノ
アバター
2023/07/24 20:15
こんばんはー
僕もニコタずっとやってました!
今は前より人減りましたよね·····

僕も友達募集してるんでよろしくお願いします!
アバター
2023/07/22 19:29
無言訪問失礼しましたm(._.)m

素敵お返しです〜
アバター
2023/07/22 18:20
黒歴史いじり放題と聞いてやってきました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.