Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


7月24日はYoutubeチャンネル2周年


もうすぐ新チャンネル2周年。☆* o(≧▽≦)o *☆
そしてこのタイミングで『アルバム3』が完成。♪( ´▽`)
記念に何かいつもと違う事ができないかと思案中。

リアの生活環境や個人的都合によりライブ配信はできない。
char312さんは仕事の定休日も就労時間帯も一般の会社員と違うため、私との時間も合わず、一緒に何かをしようと思うととても難しい。
でもせっかくだから二人同席で何かをしたい。

ふとYouTubeの「プレミア配信」を思い立つ。
「プレミア配信」とは、予約投稿することでYouTube側が当日前にチャンネル登録者に事前にPRしてくれて、当日はチャット欄が開き、登録者が一緒に動画を視聴しながらチャットを楽しむというシステム。
チャットはYouTubeアカウントがないとできないけど、誰でも一緒に視聴することはできる。
書き込まれたチャットの遣り取りを見ることもできる。
声での会話はできないが、皆で一つの動画を一緒に視聴して楽しみましょうという感じ。

これまでユニットの相方char312さんとはお互いの時間的な都合上イベント的なことはしたことがないけど、どうせならchar312さんにも同席して貰いたい。

最近は誰でも気軽にやってる「プレミア配信」だけど、二人とも時間的な都合だけでなくチャット不慣れや対人下手もあるから、ハードル高い。

ところで、もし「プレミア配信」をニコッとタウンでも告知したら、いつも聴いてくださる方にも聴いてもらえるかなあ。
いつも私の音楽に寄り添ってくれるニコッとタウンのお友達にも聴いて貰いたいなあ、なんて思う私です。


オリジナルソングのアルバムです。
良かったら聴いて下さい。m(__)m 

■アルバム1【空色のレター】
作詞作曲・歌 Ichii(Reimy) 編曲伴奏 char312 
https://www.youtube.com/watch?v=cNjhOU0jQW4&t=191s

■アルバム2【Breath】
作詞作曲・歌 Ichii(Reimy) 編曲伴奏 char312
https://www.youtube.com/watch?v=4wazXJLdN-w&t=141s


❤メインチャンネルはこちら。チャンネル登録嬉しいです。(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg


❤外ブログ(にゃんこ7匹と暮らしてます)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
[プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2023/07/23 15:57
★おのさんへ
コメント、ご丁寧にありがとう。(*´▽`*)
平日だし、皆さん疲れで色々都合もあるかと思いますので、どうぞお気遣いなく。
あたたかいお言葉、感謝です。
それだけで励みになります。(´艸`*)
アバター
2023/07/23 09:34
新チャンネル2周年おめでとうございます。
YouTubeはあまり見ていなくて「プレミア配信」もよく分かっていないですw
27日は仕事ですが、せっかくの記念、行けたら行きたいです。けれどどうだろう^^;
アバター
2023/07/22 02:01
★セカンドさんへ
コメントありがとう。(*´▽`*)
まだ、char312さんと調整中なので、確定したら日記上げますね。
嬉しい言葉、ありがとう。(´艸`*)
アバター
2023/07/22 00:32
27日はお仕事はお休み
時間があれば聴いてみたいですね^^
アバター
2023/07/21 23:33
★エギさんへ
ご無沙汰してます。( *´艸`)
コメントありがとう。
決まったら是非、お知らせします。(*^^*)
コメントありがとう。
アバター
2023/07/21 21:52
Reimy さん こんばんは エギです 
プレミア配信楽しみ 是非 お知らせくださいませ(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/21 19:36
★デヴォさんへ
お母さんの納骨、30日なのね。
また特別な気持ちになるね。

チャンネルは24日が2周年だけど、char312さんも予定があって、プレミア配信の日程は未だ未定なの。
候補は27日夜が有力だけど未定です。
今月中にアップしたいとは思ってますが、日程決まったら日記に投稿しようとおもいます。
プレミアの後も動画は普通に残るので通常通り視聴することはできます。(^ー^)
アバター
2023/07/21 19:22
24日かぁ・・・タイミングが悪い・・・><
なにせ30日が母上様の納骨なんで準備がいろいろあるし・・・

実際その時になってみないとわからんわ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.