Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
自然広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
うんうん良い感じで来てるかも

今日も陽射しきつく蝉さん達の合唱が凄い
横にいるんじゃないかってぐらい良く聞こえる(笑)
今は窓開けてても扇風機で対応可能だよ
梅雨も明けたらしいから~っとしてるのかなぁ~??
風も少し入って気持ちいいよ(^▽^)/

今日は自転車で30分かかる病院に行ってくるわ
本当は行きたくないけど月一のもんだから
しょうがないやヾ(≧▽≦)ノ

陽射しもきついからまっくろくろすけになりそうよ
昨日から始まったイベ材料簡単だから助かるわ(#^^#)

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/07/21 20:59
こんばんは、本当にね~~~~

今日は若干ましだったようですが、明日はまた上がりそうな^^;

最近はお洗濯ものも朝早くか、遅くにしか取入れが出来ませんよ^^;暑くて。。。

ミルクちゃんも、水分補給しっかりしてね~~~

こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/21 18:25
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は日差し強い中通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
もうお家帰られたかな?
今日はゆっくり出来る時休まれて下さいね(^-^)
4杯もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
ミルクさん明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/21 17:39
こんばんは~ヘ(*¨)ノ 今日も蒸し暑いです^^;

キラキラは最低の 6個でした^^;
アバター
2023/07/21 17:25
ふ~~~~ん
アバター
2023/07/21 15:51
こんにちは。
梅雨明けしたんですねえ、やっとジメジメから解放されると思ったら嬉しいです。

アバター
2023/07/21 15:18
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、実は現在こちらでも蝉の無き声が鳴り響いています。
そうですか、風も少しは言って気持ちいいよとは素敵ですね。
そうですか、自転車で30分とはかなりの距離がありそうですね。
そうですね、日差しが強烈な所が多いですね。
どうかお怪我、そして熱射病にお気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2023/07/21 09:32
おはようございます
此方は昨日梅雨明けしました。
病院に気お付けてお出掛けして下さいね。
イベ楽しく頑張りましょうね。4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/07/21 09:18
マジで日記そんなの書かないし
今度そういうのあったらすぐ教えて?
アバター
2023/07/21 09:14
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日は曇ってて少し涼しくて楽だよ〜♪

蝉さん達の合唱 今朝なったら急に大きくなったよ
関東も土日で梅雨明けするかなあ
ミルクちゃんは今日は病院なのね
自転車で30分 気をつけて行ってきてね(*゚▽゚)ノ
帰宅したら 水分補給してゆっくり休んでね♪
アバター
2023/07/21 08:45
おはようさん・・答えてくれないね・・ミルクさん
もう花金ですねぇ、はやいなぁ~
アバター
2023/07/21 08:39
それは消したけど
なんなんだそれ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.