Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 38 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

昨日は窓開けて寝たよ^^







AQUARIUM
皆さまのお言葉を残したいので
記の方に書いてね♡
一言でも長文でも何でもOKで~す♪
よろしくネ٩(ˊᗜˋ*)و









7/21 自然、ひつじ:30分まで
7/22 ビーチ、自然 : くまモン     
7/23 教会、ビーチ  : のび太




明日は恒例の5時~15時迄のロングメンテです!

気をつけて下さいね!

アバター
2023/07/23 19:47
(^^♪こんばんわ~今 蝉が大合唱してますが 近くには来てほしくないですね 4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/07/23 19:42
こんばんは~♬ そそ、私も思いましたよ。虫よけスプレーをシュッとしたら逃げて行ったかも。
朝乃山は勝ちこしましたね。良かったです^^
メンテ、気をつけますね。
アバター
2023/07/23 19:25
こんばんはぁ~(●´ω`●)

虫除けスプレーって
大きな虫とかにも効くのかしらね?

蚊とか蝿とかも嫌だけど
一番嫌なのはGよ!

それが怖くて怖くて
だから窓を開けない選択を(笑)
アバター
2023/07/23 18:56
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿です(*ノω・*)

蝉はまだいいですよね!
うちはお洗濯干した時に
カナブンが部屋に入って来た時に
どうしていいかわからなくて
焦ってしまった事が(笑)

アバター
2023/07/23 18:48
こんばんは。
蝉、逃げて入ってくれて、よかったですね。
鳴声は聞きますが、まだ姿を見ていません。
アバター
2023/07/23 18:32
こんばんは。
予言?通りの結果になってしまいましたね。
でも、今場所楽しめました。
アバター
2023/07/23 18:31
こんばんは!明日はメンテということで、無言訪問になると思います((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ぽち♡

イベ期間中にメンテって嫌ですね〜
アバター
2023/07/23 18:29
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

蝉は別に嫌いではないのですが、マジマジ見ると「うわ…」っと思います。
昆虫類は大体そうですね^^;
アバター
2023/07/23 18:21
 こんにちは〜休養したら寝過ごしさっきから課題消化中★✨休憩入れコーヒーにヨガ入れて★また課題やる〜
アバター
2023/07/23 18:21
イベ中に 全面メンテなんて
今までなかったこと
おかしいよね!
アバター
2023/07/23 18:20
こんばんは やっぱりモンゴルの優勝だね
モンゴルは強いね 次は大関だね
それにしても 伯桜鵬 よくやった!!
朝の山も
アバター
2023/07/23 17:56
こんばんは♪
ニコみせイベ中のロングメンテは困りますよね~^^;

そんなところにセミが居たらうるさくて仕方ないでしょうねw
逃げてくれてヨカッタです
アバター
2023/07/23 17:38
こんにちは╹◡╹♪
今日も暑い一日を満喫すべくアイスで自分を甘やかします(^^♪
アバター
2023/07/23 17:38
網戸に蝉は
無理~。
蝉って
近くで見たくないです・・。

網戸
壊れなくて良かったですね♪
アバター
2023/07/23 17:19
(*~▼~)ノ ハロー元気~??
今日はきゅうり、トマト、ししとうを収穫しました^^
アバター
2023/07/23 17:15
ありがとうございます^^
夏はアレクの天敵なので、頑張って生き抜こうと思います!
アバター
2023/07/23 17:05
こちらも梅雨明けしました!
おかげで今日の外出がきつかったです><
アバター
2023/07/23 17:03
こんにちは(^・^)
蝉が飛んで行ってくれて良かったね♪
すぐ近くで鳴いたりするとすごい音量だよね(^-^;
ゆきさんはバレーボールを観ていたんだね。
徹夜して3位決定戦を観るんだね(*^^)v
勝つといいね☆
アバター
2023/07/23 16:05
こんにちは^^

今日も蝉が元気に鳴いてます♪
あらあら〜 網戸にくっついちゃったんですか〜
裏側 観察しちゃったのね(*´Д`*)
ウンウン 気持ち悪いよね〜(∂O∂;)

お祝いのメッセージありがとう〜♪
いっぱい食べにきてくれて感謝です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/07/23 15:49
こんにちわ。本日☆水やり支援&ステキお届けです。明日は全体メンテナンスですね
アバター
2023/07/23 14:55
ゆきさんこんにちは〜!昨日は訪問できずすみません(・・;)
梅雨明けましたね!私の方は連日晴れですが、30度超えが辛いです…
アバター
2023/07/23 14:40
こんにちは
お買い物に出掛けて来ました。楽しみのアイスも買ったよ♬
昨日は朝乃山頑張って嬉しかったね。
優勝は3人の誰かな?
いつもありがとうね。4皿ご馳走さまでした。お水とステキのお届けです
アバター
2023/07/23 14:33
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、網戸に蝉さんがやってきました。
無事に飛んでいってくれまして良かったですね。
蝉さんも暑いのでしょうね。
我々も気温と湿度を感じますので、体調を崩さないように注意してまいりましょうね。
どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
アバター
2023/07/23 14:32
こんにちは~^^今朝PCが重くてIN出来ず>< やっと今は入れました 俺と一緒でPCも暑さに弱い?

大関昇進は仕方ないとして 昨日も言ったが 北勝富士は無理かな?望みは
なんと 伯桜鵬に望みやな!
アバター
2023/07/23 13:41
こんにちは。お水とステキお届けと4皿頂きました!今日も暑い!!
アバター
2023/07/23 12:19
おはよう☀昨日は 姪っ子と動物園行きつつ散歩三昧♬楽しかったけど疲れたぁ…w今日は引きこもりますw
アバター
2023/07/23 11:50
こんにちは♪素敵とお水のお届けです( *´艸`)よい週末をお過ごしください!
アバター
2023/07/23 11:01
こんにちは。
開けっ放しで虫に入られませんでしたか?^^;
ようやく梅雨明けですね。
アバター
2023/07/23 10:42
こんにちは♪
セミの合唱団今日も朝から賑やかですw
暑さに気をつけてステキな日曜日をね♫♬
アバター
2023/07/23 10:25
おはよう^^

昨日、夜イン出来なかった^^;ありがとうね^^♪

やっと明けたのか・・・夏真っ盛りがんばろう!!^^v
アバター
2023/07/23 09:51
おはようございます。

店イベの職業変更忘れて
売れ行き落ちてました・・。

明日はロングメンテ 
困りますね・・。
アバター
2023/07/23 09:37
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 今日は近所でお祭りだから、子ども会のお神輿の声で起きちゃった(。ρω-。)
アバター
2023/07/23 08:50
☆ゆきちゃま~おはようございます~!
私も~早朝の水やり~完了! なるでけ~日陰にかくれながら頑張りました~♡
アバター
2023/07/23 08:26
おはようございます
昨日は、スポーツ観戦で盛り上がりました^^
朝乃山が大関に投げで勝ち、オリックスがサヨナラホームランで勝って
スッキリした一日でした♬^^
北勝富士に優勝して欲しいね!!
早朝からメンテナンスですね!ありがとう^^
アバター
2023/07/23 07:48
おはようございます
梅雨明けやっとでましたね。
しかし暑い…

昨日はアサノヤマ勝った?とか
3敗?がたくさん並んだとか色々聞きます
今日はちょうど27時間テレビであまり競馬ないから
お相撲の方をじっくりみようかなと思ってます、千秋楽だし。
アバター
2023/07/23 06:05
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/07/23 05:25
おはようです( ´・ω・)
夏に食べる餃子ってなんで美味しいんだろ☆
ステキお水どうぞ(*ノ・ω・)ノ❤

お祝いコメありがとです!
全力で後方支援活動を継続させて頂きますね!!(`・ω・´)キリッ

駆け足の時は挨拶一言「よっ!」とかwwホームでも構わないよーwww
リアル最優先!!無理せずでねー!!(;´Д`)
アバター
2023/07/23 05:16
おはようございます。お返し巡回です。
4皿ごちそうさまでした。いつもありがとうございます
アバター
2023/07/23 03:20
 こんばんは~買い物三昧までじゃないけど昨日は堪能しました✨明日は休養課題課題かなぁ>⁠.⁠<
アバター
2023/07/23 01:07
こんばんは。
深夜訪問です。ご馳走様でした。
アバター
2023/07/23 00:22
今日は祇園祭後祭りの宵山に行ってきましたが露店はありませんでした。今日は姉と二人だったので他のメンバーを気にすることなくのんびり出来ました。夜店が無いのでウナギ屋さんに入って鰻食べて帰りました。今日もビール飲みました(笑)
アバター
2023/07/22 23:29
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。昨日梅雨明けしました。良い週末を
アバター
2023/07/22 23:27
こんばんは!お星様が美しい土曜日の夜です。
どうもお疲れ様です。
そうですか、梅雨開けしましたか。
スカッとしたお天気になって欲しいですよね?
今夜も暑い所が多いですし、明日もですね。
どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
お食事等をありがとうございました。
アバター
2023/07/22 23:18
こんばんは。

暑い中、たくさんの用事を済ませてヘトヘト。
明日はゆっくりしたいです。よい週末を。

横浜はベスト8入りですね。
次は横浜商とです。
相模と慶應も残っています。
神奈川は強いところが多くて大変ですね。

アバター
2023/07/22 23:16
こんばんは~今日も快晴の1日でした!24日は5時~
全体メンテですね~今夜はぶっかけ冷ラーメンです。
アバター
2023/07/22 23:13
こんばんは!
買い物行って、足が疲れた土曜日です( ᵕ_ᵕ̩̩ )今日は駆け足で失礼します♩
アバター
2023/07/22 23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日も暑かったね~日焼け対策してたのに~日焼けしちゃったよ(;´д`)トホホ…
何かいいUVグッズ探さないとヽ(´Д`;)ノ
アバター
2023/07/22 22:38
こんばんは。
今日は、麺類を食べました。
痛みはもうないけど、歯がないので、
変な感じです^^;
アバター
2023/07/22 22:20
こんばんは。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
関東も梅雨明けしましたね!
いよいよ真夏の到来ですが今までが暑すぎたので32℃でも過ごしやすく感じました^^
よい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2023/07/22 22:15
こんにちは:-)暑いです✨
買い物中です。とりあえずゆっくり帰ります♥収穫は少しありました\(^o^)/
アバター
2023/07/22 22:08
こんばんは☪︎ 巡回です♪
今朝は蝉が頭痛くなるくらい騒がしかったですᯅ̈
アバター
2023/07/22 21:44
本日のすてぷと水やりです♪かき氷もごちそうさまでした〜!
アバター
2023/07/22 21:43
こんばんは
傘マークが消えていきなり梅雨明け
明日からは猛暑続きで40度に近い日も
溶けてしまう~www

今日は母の命日で お墓参りに行ってきました
めちゃ 暑かったです 
娘がお水を汲んでたので お花持つよって言ったら 
いいから 自分がこけないように歩きなさい って言われて・・・・
そんなに 危なそうな歩き方 してるのかなぁ~?
確かに よく蹴躓くけどね
この間玄関で こけたから 言い返せません (;^ω^)

帰ってきてテレビつけたら 
関東・甲信越、東北地方が梅雨明けってやってました
一気に汗が吹き出しますwwww

タウンイベ 中央で写真撮影会のようなのやってたので 
ビーチ2へ行ってみました 右の右で 36
やばいって ビーチ1で 左の右で 36 
2日連続で W36は へこむなぁ~www
アバター
2023/07/22 21:41
こんばんは^^

関東こころ地方もようやく梅雨明けになりました♪
途端に蝉の合唱の音量が大きくなって...
夏らしさ感じますね〜
楽しい週末をお過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/07/22 21:21
こんばんは。
川越、小江戸ぐるめ巡りに行ってきました。
鰻やお芋系スイーツがおいしかったです。
アバター
2023/07/22 20:36
こんばんは。
明日の千秋楽楽しみですね。
優勝は誰の手に!!!
アバター
2023/07/22 20:29
こんばんはぁ~(●´ω`●)

お水とstpと4食よぉ~(´∀`*)ウフフッ
梅雨明けたってねw

水不足で節水とかならなければいいよね!
夜中はエアコン消して扇風機の風だけで寝てるよ。
窓は開けない(笑)
網戸あるけどスキマが気になっててw
虫が入りそうで嫌…ε-(・д・`;)フゥ…
アバター
2023/07/22 20:27
(^^♪こんばんわ~あと梅雨明けしてないのは九州だけのようです4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/07/22 19:58
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

昨日梅雨明して、一気に暑くなりました~^^;
アバター
2023/07/22 19:55
こんばんは
伯桜鵬 すごいね 新入幕
いきなり優勝候補だね
まだ 髷も結えないのにね

優勝したら 史上初?
アバター
2023/07/22 19:31
こんばんは~♬ コラボガチャを回したのですね^^ ラッキーアイテムおめでとうございます!
メンテ情報ありがとうございます。 月曜日ですね。お店の補充に注意しなくては。

朝乃山 後1勝ですね~。気力で頑張りそう。
梅雨明けしたとみられるとでていましたね。
アバター
2023/07/22 19:19
こんばんは!少し暑さが和らいだみたいだけどエアコン無しでは寝れないな、それからイベント終わるとさ8月じゃん早いね気が早すぎかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
アバター
2023/07/22 19:14
☆ゆきちゃま~こんばんは!
梅雨あけたけど~突然、大雨降ってくるから、お洗濯もの外に干せないね~。
アバター
2023/07/22 18:58
ごちそうさまです。
アバター
2023/07/22 18:55
こんばんは♪
梅雨明けで夏全開モードですね~
熱中症対策にかき氷頂きます~( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2023/07/22 18:43
こんばんは╹◡╹☆
暑さ続きで実感ない梅雨明け宣言☆も暑すぎて嬉しくありません"(-""-)"
楽しい週末になりますように☆
アバター
2023/07/22 18:43
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(n´v`n)
外へ出ると蚊がまとわりつくのが嫌ですw

梅雨明けましたかw
ほとんど雨の降らない梅雨で(笑)
アバター
2023/07/22 18:41
こんばんは♪
関東地方梅雨明けしました~
どんな酷暑が待っているのか…?(;・∀・)
アバター
2023/07/22 17:53
4皿ごちそうさまでした。
病院のエアコン~気持ち良かった!
何時間いたのかな?
ペットボトルのお茶まで頂いて…宝くじが当たったら…
寄付したいけど。
その前に…宝くじを買うお金~どうするか?
アバター
2023/07/22 17:35
こんばんは♪
ゆきさんのほうも梅雨明けしたんだね(*^^*)
曇ってるほうが少しでも暑くなさそうでいいかも☆
ゆきさんも楽しい週末をすごしてね。
4皿ごちそうさまでした。
ゆきさんも今日もおつかれさま ( ^‐^)_且~~
10分で近くていいね(*^^)v
アバター
2023/07/22 16:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/22 16:37
これから旧市街散歩〜泳いで来ます✨
蒸し蒸しヤダに*⁠\⁠0⁠/⁠*
アバター
2023/07/22 16:04
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきさんコメありがとうでした●┓ペコッღ
ゆきさんが書き込みしてくれたとこに返事を書きましたので読んでね♬
お手数お掛けしてごめんなさいね~有り難うございましたღ
アバター
2023/07/22 14:54
鳩サブレが巡回です<(・´ つ )з三 スィー♪
アバター
2023/07/22 14:36
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )毎日食べに来てくれてありがとうです♬ステキとお水どうぞ♪♫•*¨*•.¸¸♪
可愛いペンギンさんのイラストとてもステキですね可愛い^^
私もイラストが出来るといいんだけど(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ) 簡単コピペイラストないかしらね~♬
アバター
2023/07/22 14:28
こんにちわー♪
良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/07/22 13:40
こんちゃ!4皿頂くでし!
アバター
2023/07/22 12:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/22 11:50
こんにちは。
昨日はの雨で傘を差してても、風が強くて、洋服までずぶ濡れになってしまいました。
良い週末を~。
アバター
2023/07/22 11:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/22 10:57
おはようございます
ゆきさん~毎日かき氷で頭が痛くなりそう、でも美味しから4皿ご馳走さまでした。
朝乃山の一生懸命が伝わるよね。今日明日応援してあげようね♬
良い週末をお過ごし下さい。お水とステキお届けです
アバター
2023/07/22 10:36
こんにちは♪
セミの合唱団が賑やかでお日さまサンサン☀
ステキな週末をね♫♬
アバター
2023/07/22 09:54
おはようございます。
今日は
セミの鳴き声で目が覚めました。
梅雨も明け夏本番ですが
暑いのは苦手です・・・。
アバター
2023/07/22 09:31
おっはよ~ん^^暑苦しい挨拶は抜きにして 気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだぁ~うぅ爽やかぁ^^

そう~2試合だけだよ~今日から後半戦なのにTV放映が無い><なんでぇ~
悔しいけど豊昇龍は決定かもね~><こうなりゃ優勝は北勝富士に持って行って欲しいなぁ
アバター
2023/07/22 08:54
落合くん昨日はすごい相撲でした(^ω^)
豪快な内掛けで錦木を倒しましたが柔道なら完全な一本勝ちですね(≧∇≦)/
長い大相撲の歴史の中で新入幕力士優勝は過去に1回しかありません。
もし新入幕の力士が優勝すれば109年ぶりの快挙らしいです(@_@;)
そのしたたかさは老成を思わせ「天賦(てんぶ)の才」も漂わします。
力と技を余すところなく披露する19歳の若者に期待せずにはいられませんね(*^▽^*)
アバター
2023/07/22 08:22
おはようございます
この頃スーパーのキュウリ美味しくないので
道の駅に行って来ます♬
伯桜鵬凄すぎて・・まさかの優勝なんてあり得るね!!^^
熱中症に気を付けて良い週末をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2023/07/22 08:18
おはようございます
なんでまだ関東梅雨明けでないんだろ
親が言うには雨がふる予報があるとかないとかいう理由らしいけど
梅雨明け出てもいいよね???

昨日はアサノヤマかったけど、ニシキギがまけて、ハクオウホウが勝ったのにはかなり驚きました
あの内容なら、ハクオウホウは3賞どれかあげてもいいと思いました

神奈川?さやんとこは千葉大会と東京の決勝あたりはうつるけど、神奈川のはうつらないです
アバター
2023/07/22 05:35
こんばんは( ´・ω・)
暑いのに敢えて辛ラーメンを食べました!
ステキとお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ❤

自分から聞いておいてヒヤヒヤしながら読みました!
皆さんのヒヤリ体験是非読んでみて下さい(*ノ∀`*)
アバター
2023/07/22 05:15
おはようさん^^ごちそうさま♪

昨日は多少風が涼しかったよ^^
アバター
2023/07/22 05:11
ゆきちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ステキとお水と4皿ご馳走様です♥
良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/07/22 03:38
 こんにちは〜昼前ジムとプール夕方マッサージ帰宅★課題やってます:-(湿気あるから集中切れるO⁠_⁠o
アバター
2023/07/22 03:13
こんばんわ。お返し巡回です。24日全体メンテです。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/07/22 03:10
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/07/22 00:24
こんばんは~ ラジコでラジオを聴きながらの訪問です♪ 
アバター
2023/07/22 00:16
夕立降ると言う予想で全く降りませんね、暑いし、眠いし、お腹すくし、どうしようもないわ。
アバター
2023/07/21 23:44
こんばんは
アバター
2023/07/21 23:40
こんばんは~今日はカンカン照りの中を病院に流石夏を感じました!
今夜はナスの煮浸しその他です!。
アバター
2023/07/21 23:38
こんばんは(*^^*)
うん、学校はもう夏休みが始まってるね。
ゆきさんのほうは梅雨明けしていないんだね。
そろそろ全国的に梅雨明けするんじゃないかな?
うん、コラボアイテム高いよね(^^ゞ
試着するっていう方法があったね☆
私は試着もしていないよ(^-^;
4皿ごちそうさまでした♪
窓を開けて寝て少しは快適だった?
アバター
2023/07/21 23:10
新規参加のまりなです!巡回に参りました〜!これからよろしくお願いいたします♪
アバター
2023/07/21 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日記のコメントは100件までなんだね~
。:+((*´艸`))+:。知らなかったよ~ニコタ毎日やってるのにね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.