Nicotto Town



N企画「縛・5点以内」

N企画「縛・5点以内」

もらったステキコーデ♪:83








おはようございます^^
 昨日、せっかく始まったばかり
なのに、全員廻れず、ごめんね・・・
仕事が忙しいと、これからも多々あると
思います。許してくださいね。

今日も穏やかに過ごせますように~~!!















アバター
2023/07/22 03:59
ノエルちゃん、有難う〜♥

 うんうん、お互い無理のないように
頑張ろうね〜❣
 白山、頑張ってね~❣楽しみにしてますよ~♥
アバター
2023/07/21 23:42
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店新イベント始まりましたネ~♪(^_-)-☆
今回もお互い楽しくガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
私は、一昨日に引き続き、本日も近場のスポーツランドの50mプールで水中ウォーキングと顔出し平泳ぎ(別の場所で1kmの早足ウォーキングで汗タップリかいてからのプールはメッチャ気持ち良いです♪)をして、基礎体力アゲアゲしてきました~☆彡e(^▽^)g
来月初旬の日本三霊山白山制覇に向けて、日々鍛錬であります☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/21 14:00
総悟君、有難う~~!!

 ごめんなさいね・・・暑いときは、仕事が忙しくて・・・
間もなく、キャンペーンも始まるから~許してね。
アバター
2023/07/21 13:47
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
半魚人て何故思い込んでたんだろう…(;゚∀゚)
ハンギョドンですね。今回のガチャコーデめちゃカワ(・∀・)イイ!!です~♬
お仕事お忙しい時はご無理なさらないでmomokazuさんのペース大事に
なさって下さいね(^-^)
イベお料理出して頂いてたら4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きますね(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.