Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

今日から又皆さんの仲間にさせてね(^_^)(^_^)
健康の有難さを身を持って知らされました、
皆さんも若いと思わず今から自分の事しっかりと
把握しましょうね、今回はなかなか原因が判らず;
でも、薬が強かったとは(>_<)私は腎臓は人より
悪いので薬、たかが薬、、では済まされませんでした。
でも、もう原因も判り大丈夫です、頂いた命大事にします。
ニコ店イベも始まり又期間中4皿頂きに伺います。
よろしくお願いいたします。

アバター
2023/07/22 06:39
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆
日々9月に(8月?)向けて頑張ってるんだ。
未だ、未だお山に行く時も暑い時期だと;;
身体休めながら訓練頑張れ~
アバター
2023/07/22 06:36
りりさん有難うね
薬がまさか害する何なんて
考えても無かった;;恐ろしいね;
アバター
2023/07/22 06:34
エルダさん有難う^^もう大丈夫です
毎日欠かさず4皿頂きに伺いますよ^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-
アバター
2023/07/21 22:58
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は、一昨日に引き続き、本日も近場のスポーツランドの50mプールで、水中ウォーキングと顔出し平泳ぎ(プールの前に場所で1km早足ウォーキング)をして、基礎体力アゲアゲしてきました~☆彡
来月初旬の日本三霊山白山制覇に向けて、日々鍛錬であります☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お大事にニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/21 22:33
原因が分かって良かったです。
薬の副作用だったのかな?
これからまだまだ暑い日も続くからお体、大切にして下さいね。
アバター
2023/07/21 20:49
暑いのでまだ無理しないでくださいね。
イベントボチボチよろしくお願いします
アバター
2023/07/21 14:39
総悟さん健康な有難さをつくづく
思わされた今回でした、此れからは
健康管理しながら、日々大いに楽しんで
過ごそうと、、、ね、来週はもっと過酷に;;
充分水分補給して此の夏乗り切りましょう^^
有難うね^^
アバター
2023/07/21 14:36
あんり♪さん、ですね~私の場合、原因が
割と早く判り、ホッとしました、薬も毒にも
成るのですね(>_<) 初めての経験です::
其れでも14日救急搬送されてから、一週間
大変でした、之で安心です、有難うね^^
アバター
2023/07/21 14:32
☆ゆきさん、長い事訪問できず
ゴメンネ、今日から本格的回復して
何時もの様に巡回もでき、やれやれでした。
此れからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/21 14:31
乙女(旧)さん、有難うね、もう大丈夫だよ~
元気もりもり、食欲もりもりで~す、でも、
一気に真夏日、でも、今日は湿気が無いのか・
カラッとしてます^^部屋ではクーラーも
入ってますが涼しいよ~ は~い、きつい時は
休みま~す^^
アバター
2023/07/21 14:27
ふぃりしあさん有難う^^もう大丈夫です、之で暫くは
この世で楽しく過ごせることでしょう^^健康が一番、
何が起こるか?充分気を付けながら日々大いにニコタで
楽しむぞ~ ほかにテレビゲーム、も、、ね^^
アバター
2023/07/21 14:24
こんじゃままさん、腎臓、されど腎臓です;;
腎臓は片方でも又其の片方が半分ダメでも大丈夫な
臓器みたいです、、が、間違えば怖い存在ですよね;
私のはね右停止、左、石一個鎮座(この石は生涯動かないだろうと)
でも、今回の様に薬が強くて体に異変が(>_<)何か起こるか?
お互いカリュム、塩分等充分気を付けて水分を多く、、ですよ~
アバター
2023/07/21 14:17
nokoさん、本当だね;まさか
薬が毒に成ってたなんて(>_<)
今は嘘のように元気だよ~食欲も旺盛で(笑)
此れからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/21 14:15
花ぴんちゃん、は~い、やっと、何時もの
ひまわりに戻れましたよ~ 今回のイベは
ボツボツとマイペースで期間内クリア
目出します^^宜しくね~ン。
アバター
2023/07/21 14:14
ゆじゅかんさん、有難うね、もう
大丈夫です、腎臓の悪い私には薬が
強かったようです;;後は水を飲むように、、です。
アバター
2023/07/21 14:08
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
来週は10年に1度レベルの暑さになるとか…今朝天気予報で言ってました。
ひまわりさん熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね。
4杯ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様です♬
オオカミさん達と夕暮れのビーチコーデかな?
ヘアーも似合って素敵です(`・ω・´)b
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/21 14:01
復帰おめでとうございます~♪
原因がわかって良かったですね~^^v
わからないまま不定愁訴に悩まされている人が多いです~また原因が
ひとつではなく複合的だとますます悩まされます~これも運ですね!
不調になるのは不運だけどそこから抜け出せるのも運が強いかどうかによる
処が多いです~♪
ニコ店お互いにガンバです! 無言で訪問しますが宜しくです~♪
アバター
2023/07/21 13:21
ひまわりさん こんにちは!
無事に復帰出来て良かったですね!
ニコ店も大変なので 無理せず、ほどほどにして下さいね。
のんびりゆっくりやりましょう^^
ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _"m)
アバター
2023/07/21 11:57
ひまわりさん こんにちは^^
華麗なる復帰 おめでとうございます (∩´∀`)∩
ニコ店イベにも間に合って良かったですね
梅雨も明けたようですし 台風も発生したし
いよいよ夏本番みたいです
ますます体調に気をつけて乗り切りましょうね
今回の店イベもどうぞよろしく~( *´∀`)ノ
注: ちょっとでも体調がおかしかったら 休んでくださいね
アバター
2023/07/21 11:45
こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♡
復帰できてよかったです。
本当にね~、健康が一番ですね。
頼りになる薬も諸刃の剣ですね。
私は何度も何度も副作用で苦しめられたりしているし
救急車搬送もあるし、
薬の力って、良くも悪くも凄いですよね。

明るく元気なイメージのひまわりさん。
これからもゆっくりのんびりとニコタを楽しんでくださいね♪
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

アバター
2023/07/21 09:23
おはようございます
大変でしたね こわかったでしょ 苦しかったでしょ
7月13日の日記から読みました
私も腎臓少し悪いです 特に塩分 カリウム タンパク質の摂り過ぎに注意してます
整形外科で骨密度が少し低いので 薬局で薬受け取りに行くと
内科の先生に聞いてますか 腎臓の悪い人はこの薬飲めません
と言われ 腎臓恐るべし
まあまあ 歩けてるし 食べれるし トイレひとりで行けるしが
これからの私の目標です
ひまわりさん まだまだ暑くなるので 涼しい所で 人混み避けて
穏やかに過ごしましょうね でもアイスクリームの誘惑が待っていますが頑張ります
アバター
2023/07/21 08:44
ひまちゃん、良くなって嬉しいよ~良かったね(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
薬は栄養剤もだけど腎臓に負担掛かってしまうのは私も気を付けるよ~!(^^)!

普通に健康が一番だぁ~~(∩´∀`)∩

今日もありがとうねん✿
アバター
2023/07/21 08:15
おっは~♪

何時もの生活に戻れてきたね、
何よりです。(*´▽`*)

また、宜しくお願いします。

アバター
2023/07/21 07:40
おはよう(*^^*)
おかえり♪
体調は良くなったのなら良かったよ。
お互い身体に気をつけようね。
ニコ店イベのほうも無理なくがんばろうねp(^_^)q
お水とステキもお届けです ( ^‐^)_且~~
4皿ごちそうさまでした☆
アバター
2023/07/21 07:06
にこりんちゃん(^^♪
貴女も毎日頑張ってるのでしょう^^
お互い頑張ろうね(^_^)(^_^)
今回のニコ店イベは期間中にクリア
出来れば良し、、で、マイペースで
頑張るぞ~ 私も何時も応援しますよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-
アバター
2023/07/21 06:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ひまわりちゃんおつかれさま
よかったです。
またイベント応援しますね。いつもありがとうございます~~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.