Nicotto Town



つぶやき

クックパッド、おもろいなw

アバター
2023/07/28 15:46
9時間たったーw このまま、やめたいのだ^w^
アバター
2023/07/28 06:08
たばこなくなったーw さて、我慢できるかなw
アバター
2023/07/25 08:06
タバコ10時間半、我慢できた

まだ、我慢できそうだけど、吸ってしまったw
アバター
2023/07/24 21:23
明日スムージーの用意買ってこようかなw
アバター
2023/07/24 20:40
ウオーキング3日目v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/07/24 20:39
タバコがなくなった、ぎゃーw
アバター
2023/07/23 03:14
ウオーキングしたw 1日目w 明日も続くといいなー
アバター
2023/07/23 03:14
寝酒一本飲んで寝るか~www
アバター
2023/07/22 15:40
痩せたーい、今日は、夕方、ウオーキング、頑張ってみようかな? また、思うだけかな?w
アバター
2023/07/22 15:30
ルッカさん、またまた、おいしそうなものをw 
アバター
2023/07/22 15:29
おかゆと、スープ、ぎょうさん残ってるw 食べきれるかなw 
アバター
2023/07/22 15:29
今日の夕飯はメイドカフェ風ふわとろダシうまオムライスにしたよ^^
あ、それとコンソメチキンのモヤシとネギ炒め(笑)
モヤシも前よりは値段が上がってるね、この情勢じゃあ仕方ないけど。
アバター
2023/07/22 13:09
屈伸運動10回なり~
アバター
2023/07/21 21:23
いや、研究じゃなく、ただ単に、じろじろ見てたwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/07/21 21:10
旦那さまが退院した時の為に料理の研究?
クックパッドって料理検索すると必ず出るよね^^
アバター
2023/07/21 19:36
KYOさん、うんうん、面会できた~
片道一時間とかしんどいけど、まあ、ダイエットウオーキングみたいな感じでw 
アバター
2023/07/21 19:10
もう面会できたんですね!
経過が順調そうでよかったです^^
片道一時間以上は大変ですね。お疲れさまでした。
仕方ないのでしょうが、そこまで労力をかけたのですから、
もう少しゆっくりしたいですね。
アバター
2023/07/21 18:58
旦那見舞い、たった15分なのに、面会時間

往復入れて、3時間、疲れた~
アバター
2023/07/21 15:03
素人の投稿が多いのか~、ハズレないことを祈って、つくってみよ

チキンとなすの南蛮漬けってのを、作ろうかと思ってる~、美味しそうに見えたのでw
アバター
2023/07/21 12:59
素人の投稿が多いので、玉石混交、ハズレもちょこちょこあるそうです。
豚だか鶏のユッケで生肉を使うというレシピがあって、プチ問題になっていたような。
でも、ある程度料理に慣れた方ならヤバいのはわかるでしょうから、大丈夫かと^^
アバター
2023/07/21 12:06
ちーにゃさん、これからもよろしく^^
アバター
2023/07/21 11:30
子供のいない主婦一緒で嬉しいです(*^^*)
アバター
2023/07/21 09:55
今日焼肉食べるつもりだったけど、おかゆぎょうさん作ってしまったので、ひるごはん、おかゆw
アバター
2023/07/21 08:40
ハズレもあるんだ~、ちらっと見て、作りたいのをお気に入りに入れたよw
アバター
2023/07/21 08:15
良さそうなレシピからハズレレシピまで、数多くありますよね~
色んなアイデアがあって勉強になります^^
アバター
2023/07/21 06:32
屈伸運動10回w
アバター
2023/07/21 06:30
ごめんなさいしちゃおうかなー? 胸焼けするしw
業務で買ったので、ぎょうさん入ってるんだ~、きっと、ふとる
おいしそうって、ついつい、衝動買いしてしまったw
アバター
2023/07/21 06:23
おはよん。
クックパッドはおもろいよね。
バリエーションが広がる(^^)/

ポテサラ悩むよねー。
ごめんなさい、しちゃう?

眠れないかー。
お昼には寝れたらいいね。
アバター
2023/07/21 06:03
ぜんぜん、ねむないw
アバター
2023/07/21 06:01
マカロニポテトサラダ、ひつこいw 捨てよかな、でも、もったいない、でも、ふとるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.