Nicotto Town



7/21 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ヒツジ学園 6

7/21 キラキラ

自然広場とヒツジ学園

4択は 30分まで だって


35したことある
思い出せないや

唯一覚えてるのは"ロンドンオリンピック"があった年だから
2012年?今から9年前かな?の開会式をやってる時間帯に
右腕に違和感あって整形外科受診してて病院のTVで観てたんだけど
この日の最高気温が37℃で車のハンドルとか触るもの全てが
熱されて暑くて受診後帰宅するまでの15分くらい
車のエアコン全開にして外で待ってたってのだけすごい記憶に残ってる(;´∀`)

後の予定全てキャンセルしてそのまま家に帰ったけど
あまりに暑すぎてタライに水張って足浸けてしのいだっけな

夏生まれだけど夏は本当に苦手(-_-;)
冷え性だけど冬のほうがまだマシなのよ

アバター
2023/07/22 05:06
>みるにさん
冬は着込めば良いけど
夏って薄着に限界あるじゃない(-_-;)

>フラさん
お~その例え知らなかった
自分7月生まれだから10~11月の秋が好きってあってるね
半袖でもいいけど一枚羽織るくらいが丁度いいってのが
一番好きですわ(*´︶`*)

>総悟さん
なんか列島的に変な梅雨明けの仕方ですよね
真ん中から分断みたいな?
確かに!2012年から10年後となると今辺りですよね
何か正規に残るイベントと重なってる出来事って
他は忘れても意外と覚えてるもんですよね(;´∀`)
アバター
2023/07/21 14:04
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
今朝四国と北陸地方も梅雨明け発表出ましたね。
こっちは来週水曜頃の予想だそうです…
来週から8月最初位迄何か10年に1度の暑さになるとかΣ(゚Д゚)
今kanta03さんの日記を拝見していてちょうど10年目辺り?
またその時の暑さが回ってくるみたいですよ(>_<)
kanta03さんもお気を付けくださいね。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/21 11:11
湿度がある時に35℃って強烈だよね(*_*)
クーラーがないと非常に危険☆
生まれてから3、4か月経った頃の季節がその人が好きな季節になるって
聞いたことがある♪
アバター
2023/07/21 05:49
夏はいや、私も、冬のほうがマシだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.