Nicotto Town



7/21 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ ヒツジ・自然


4択 30分まで

アバター
2023/07/22 00:48
こんばんは。
泳げる浮き輪良いですよね。
ペンギンちゃんたちが可愛いですね。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/07/21 21:06
アイスは1日2個でもいいんだよ~今日ぶっちょ3個食べちゃったもんw
チョコモナカジャンボ・ハーゲンレモン・パインアイスもw
あきりだちゃん週末はどこにランチ行くのかな~
甥っ子・姪っ子たち遊びに来るかな~

ぶちょは週末ちょっと断捨離する~メルカリにバンバン出品!
昔ファンだったジャイアンツグッズも全部出品しちゃうぞw
そして横浜ベイと西武ライオンズのグッズを集めるのだw
あきりだちゃんのサイン入りブロマイドも送って~
アバター
2023/07/21 07:27
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
梅雨明けw

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.