Nicotto Town



かき氷

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

 レインボー、最近かき氷流行っているのでリアルでもありそうです。


 庭イベは160Pまで来ました。

 4択は30分まででした。

 

アバター
2023/07/22 08:18
tomoにゃぴ♪さんへ
ですよね~!
アバター
2023/07/21 22:59
暑い日が続くので、こんなかき氷が食べたい~~
アバター
2023/07/21 20:25
hiromiさんへ
ほんとだ、レインボーですね!
アバター
2023/07/21 18:53
思い出したwww\(^o^)/
「MATSUMOTO’S SHAVE ICE(松本のシェイブアイス)だね
レインボーかき氷♥美味しかった✨
アバター
2023/07/21 15:35
hiromiさんへ
Pコ種も少し残っているので着ぐるみはいけそうな気がしています。
確かにハワイはレインボーありそう!


ひまわりさんへ
回復されてきてよかったです^^
キラキラは一つ4だったのでセーフでした。


ろーじあさんへ
まだ夏始まったところなのでこれからかき氷の機会はあるかと!


スイさんへ
映えグルメって言いだし手からカラフルなの増えましたよね。
大きいかき氷だと子供と半分こしたりします。


うなちゃん♪さんへ
最近華やかなスイーツが増えてテンション上がりますね^^


キャルツーシュさんへ
庭今178まで来ました^^
FGOは1日10階なら何とかなりそうです。
私は今追加99です。
アバター
2023/07/21 12:24
庭イベは388Ptで
予定のペースですが

FGOは追加50写目
あと5日なので結構ギリです。
アバター
2023/07/21 08:41
レインボーのかき氷見た目もカラフルで楽しくていいですよね(^ω^)
子どものテンションが上がるのはもちろん、
これだけ見栄えのいいスイーツは、大人も幸せ気分になれますね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/21 06:45
お祭で売っていました。
綿飴もレインボーですよね。
小さい頃から食べきれないものなので買えません。
でも、周囲は普通に食べきれて毎回衝撃受けています。
アバター
2023/07/21 06:28
今年はソフトクリームは食べましたが
かき氷はまだ食べてないんですよね~^^;
アバター
2023/07/21 05:57
エルダさん、こうすて、又コメント出来る事
嬉しいです^^キラキラは7個まぁ~まぁ~でしたね^^
私も後の楽しみに^^今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-
アバター
2023/07/21 00:48
頭のセは楽楽行けそうだね★

何年か前ってか今もハワイはレインボーあるね~www✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.