Nicotto Town



楽しいと疲れも半減? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

4択 30分 ☆


以前のどす黒い空気の部署から異動で別の部署に変わって・・
相変わらずの激務に加えて人も3倍ほどに増えて
人種も多いしすったもんだで疲労困憊の日々でしたけど・・

なぜか今週になって周りの空気が一変柔らかくなって
周り中トラブルまみれだったのに落ち着いてきて
今週はいつもと同じ超激務の労働量なのに周りの雰囲気が良いせいか
全然疲労感なし・・

気分次第でこんなに疲労感が変わるって不思議ですね><

ところで・・
今の部署に異動になってから・・
なぜかなんども20歳以上若くみられて喜んで良いものやら微妙><

今日も実年齢を聞かれたので答えたらものすごくびっくりして
なんども何度もしつこく嘘でしょう・・と。。

ベジタリアンだと言ったら、そのこも明日からベジタリアンになる、と
本気モードで言ってたのは笑えました^^;

食べたいものを食べるのが一番だよ・・と答えておきましたけど・・

いつも明らかに私よりだいぶ年下の人に年下と思われる私って
よっぽど子供ぽいのかしら^^;

アバター
2023/07/22 07:43
ちろる さん
ご主人も当選、良かったですね!
おめでとうございます☆

らんくん、子犬から成犬になって、いつの間にかシニア、そしてついに・・ですか・・

うちの犬は最初の犬は病死、2番目の犬は事故死、3番目は一番
世話をした犬でしたけど、死に目には立ち会えず・・
なんだかシニアの老犬まで関わった犬はいませんでしたから
らんくんはある意味最後まで犬人生を全うできて楽しかったかも?
色々やんちゃだったお話が印象に残っているので私も寂しいです・・
楽しい思い出をいっぱい残してくれて幸せの配達犬でしたね^^
アバター
2023/07/21 22:30
こんばんは。。ご無沙汰しております^^
カード会社からの明細で気が付いたのですが
なんと旦那さんも違う日が当選しておりまして・・・
希望日二日間とも無事に武道館へ行けることになりました^^
それと・・・とても悲しいお知らせもしなければなりませんが
19日に愛犬のらんが虹になりました;;
もうどうしていいかわからないし落ち込んでますが
年末かららんは病院漬けで苦しかったかな??って・・・
でも13年我が家の子でいてくれたこと、ありがとうって
お別れしました;;らんはわんちゃんのお友達がいなかったから
虹の橋上手に渡れたかな?一人でさみしくないかな?って
1人で考えては涙が止まらないのが恥ずかしいです。。
上を向いて・・・前を向いてがんばらないとらんに笑われちゃうね。
がんばります。。。
とりあえずのご報告でした。。またそのうちきますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.