Nicotto Town


11111


❤EX9・クリスマスキャンドルの夜


バレンタインの次は大きく飛んでクリスマス。
これは2013年のガーデニングイベントの交換品。

この手のハート背景ってアバターが立つと
ハートの形が隠れちゃうのが難点だね。

なるべく隠れないようにシンプルなコーデにしてみたよ。


昨日今日くらいからなんかIMEの調子が悪くて
変換候補が2つ出てそれっきり、なんだコレ!
とりあえず検索したら「以前のバージョンに戻す」にするといいとか。
そしたら今度は画面中央に今の変換モードが表示されてうざい…
と思ったらお知らせに「表示を隠すこともできます」と出てきたよw
今はタスクバーにあるIMEの文字がゴシック「」なのが気になる程度か。

アバター
2023/07/22 10:20
そう、着替えするときにカードを見ると、いい感じのやつとか
アバター立たせると変わっちゃうよね。
両手の大きめの荷物やステージや背中やまとうなんとかを使っても背景見えなくなるし。

クリスマスはやっぱり赤!
アバター
2023/07/20 23:53
こんばんは(*^^*)
丁度ハートの良い位置が隠れちゃうんですねw
でもクリスマスっぽいコーデなのでマッチしてていい感じです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.