Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

また最低数;;


今日は空は明るめですが朝から曇り空
朝の室温は31℃、最高室温は32℃
久しぶりに涼しいと感じました^^
↑感覚がおかしくなってるw
朝は普段通りだったので日中暑くなるかなと
朝の7時過ぎにスーパーに買い物に^^;
それでもお客さんっているんですね・・・・
日中の32℃のときにエアコンを迷ったのですが
クールリングと扇風機で乗り切りました(^O^)v

お店イベントサンリオコラボ?
え~色ガチャじゃないの?
また貰ったチケットが無駄になるかも?
とりあえず3回回して出たのが↑です
半漁人のキャラクターなんているんですね?


アバター
2023/07/21 20:01
>LEAFGさん
高すぎますよね?

>トシさん
え?
35℃まではエアコンなしですが^^;

>onpuさん
そうですよね^^

>ケイトさん
ありがとうございます^^
私は浮き輪がでませんでした^^;
アバター
2023/07/21 11:26
めだまおめでとうございます。
浮き輪三昧でした。。。_| ̄|○
アバター
2023/07/21 01:24
たしかに
このくらいだと過ごしやすい
とか思っちゃいました (^^;)
アバター
2023/07/20 22:55
室温あぶな~ぃ!エアコンを使ってね^^
アバター
2023/07/20 22:40
私は2回回しました・・・
さすがに1回300Pは高いです・・・^^;
アバター
2023/07/20 21:10
>ナンシーさん
全然知りませんでしたw
色ガチャの二倍ですものね^^;
アバター
2023/07/20 21:10
・・色ガチャチケット、いつが期限だったかな。
無駄にしたくないので出来れば、前の月に次はサンリオって言ってほしい
(それえとも告知されてるのかな。^^;)
アバター
2023/07/20 20:42
ハンギョドンは前からあるキャラクターですが人気がないので知らない人も多いと思います。
サンリオコラボガチャだと少し高いのであまり回せませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.