Nicotto Town



今日は、ウォードかな


ウォード、いきなり、11号2ランホームラン。
最近ヒット出なかったから、ホッとした。
その後も8回裏に、ダメ押しのツーベースで2点追加、
今日は、良い試合はこびだった。
大谷は、フォアボール4つで打てなかった、と言うより、
ピッチャーびびってストライクが入らないから、
バット振れないって感じ。これからこういうのが、増えそう。
それでも、ホームラン打って欲しいな。

なんか、ヤンキース戦からチームが良い感じになってる。
投・打・守りが、かみ合って、点が欲しい時にちゃんと点が取れて、
塁に出しても、投手が抑えて点は取られない。エラーも少なくなって、例えしても、その後は、きちんと締めて引きずらない。
試合観てて、楽しいな。このまま、3位以内に入って欲しいな。

エンジェルス  シルセス→ソリアーノ→ウェブ→ムーア→ループ
ヤンキース   ロドン→ハミルトン→ベラルタ→マリナッチオ→ケインリー
今日は、サイスお休みで、ウォラックだった。
試合終了後、ネトがインタビューするって言ってたのに、
急に、インタビューなくなりました、だって!楽しみに待ってたのに。
残念。テレビには準備してるみたいに見えたのにな。

7対3勝ち                     解説 井口

藤浪晋太郎がオリオールズに移籍になった。がんばれー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.