Nicotto Town



日記


おひさです(。・ω・。)ノ。猛暑、酷暑、命の危険の・・・。梅雨明け前なのに・・・。世界規模の豪雨・・・命の危険の暑さ・・・。自身の地域では災害は無かったけど暑さには・・・。日中は外出せずにこまめな水分補給を心掛け静かに生活してました。腰の痛みは相変わらず。注射の効果は・・・・??。動くと痛い!24日に再び通院。今度は左に注射かな?今日からのイベには参加。出来る限り支援巡回は休まない心算ですが巡回出来ない時は( ゚┌・・゚) サーセンね。

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/07/20 18:23
もう・・・避暑地と呼ばれてる地域でも猛暑のようです><
もう・・・日本か避暑地は消えるのかも><
そして40度にも迫る地域も多いので恐ろしいです><

昔は涼しい午前中にって言われてましたが
今になっては死語ですよね><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.