Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月20日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

展望広場のキラキラは、画面右側の塀の前に並ぶ笹のうち、一番左の笹の天辺の所に

ペット海浜公園のキラキラは、昨日と同じところ、

公園の右の路地一軒目建物の入り口の上の緑の看板に描かれた「ペット紹介所」の

白い文字のうち、「介」の文字と「所」の文字の間の所に、有りました(*^^*)

四択は、 性格 でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日の札幌は、20℃~28℃、晴れ時々曇りの予報、

お外は、とても暑くて、お帽子を忘れると倒れるかも~~っという感じの日差しが

降り注いでおります。

クーラーさんが頑張ってくれているので、お部屋の温度は、25℃位かな、

まだ7月なのに、8月になったらどうなっちゃうの"(-""-)"

と言う感じ、今日は、Fからの荷物が届きました(*^^*)

今回は、ホワイトキルトの3回予約又頼んじゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今回の3回予約の特典は、クチュリエりすの糸通し5個でしたので、

くちゅりえリス好きな私としては、ついっ、テシッロ_ρ゛(・・ ) しちゃいました

まだ、作ってないホワイトキルトが沢山有るんだけど・・・"(-""-)"

でもっ、ベッドカバーに出来る数だけ作らないと何で、途中で絶版になったら

と考えると、まぁ、作れないまでも、数は揃えておかないとねっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

なんてっ、ダメダメじゃんねര.̫ ര

糸通しは、お安い糸通し(銀色の円盤に針金の付いた)タイプの奴で、

円盤の所が、リスになってます(*^^*)

このタイプは、すぐ壊れるのよねぇ~~、勿体なくて使えないわ~~っ

コレクションの仲間入りかなっ?こういう事をしてるから

中々、ミニマムな暮らしには行きつけません(-.-)

ダメダメじゃんねっര.̫ ര

今日は少し疲れているので、Fの荷物の中のカタログでも眺めつつ、

ゆっくりしたいと思っています(*^^*)

今朝もてんきち君は、お薬とカリカリを完食してくれたし(*^^*)

ゆっくり休める私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と、

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.