Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 37 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

皆さまのお言葉を残したいので日記の方に書いてね♡
一言でも長文でも何でもOKで~す♪よろしくネ٩(ˊᗜˋ*)و


7/20 展望、ペット : 性格
7/21 自然、ヒツジ : 30分まで

アバター
2023/07/21 22:45
こんばんは。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
各地で梅雨明けしているので関東もそろそろでしょうね^^;
暑さにお気をつけてお過ごしください☆
アバター
2023/07/21 22:36
こんばんは☪︎ 巡回です!
今日は一日が早かったです><
アバター
2023/07/21 22:22
ねー!ゆきちゃん!予備は!まだ入らないようになってるんだねー?!
アバター
2023/07/21 22:21
ゆきちゃん!リア!最近!はじめての事が多くて!いろいろ大変だよー!
アバター
2023/07/21 22:12
ゆきさんこんばんは〜!4皿ご馳走様でした♪
コラボガチャは300Pで普通のより高いんですよね〜(・・;)
私も試着のみで手をつけていませんw
アバター
2023/07/21 22:03
こんばんは。

仕事後3か月に1回の歯の定期健診に行ってきました。
水の出る機械がどうしても苦手。
いつまでも慣れません。

今回のガチャは1回300P(チケット使えず)なんですよ。
ダブるとショックなので、非課金で参加してみます。
よろしくお願いします。

オールスター盛り上がらなくなりましたよね~
アバター
2023/07/21 21:58
こんばんは♪ 今日は予約していたピクミン4が届きました!遊ぶのが楽しみー♪
アバター
2023/07/21 21:22
こんばんは♪ 4皿ごちそうさまでした。
私も予算的に1回で終わります。 サンリオ好きなのでなんでも当たりです^^
アバター
2023/07/21 21:17
ごちそうさまです。
アバター
2023/07/21 20:55
ゆきちゃんこんばんは♪
朝は涼しかったのに昼は真夏~((+_+))
体調に気を付けてね^^

良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/07/21 20:54
こんばんは。お水とステキお届けと4皿頂きました!良い週末をお過ごしください!
アバター
2023/07/21 20:48
こんばんは。
やっと金曜です!!
明日はまったり過ごしたいです♬
良い週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2023/07/21 20:48
こんばんは♪
わぁ♪パックのコーヒー牛乳と牛乳わるのおいしそう^^
この時期ゴクゴクいけちゃうよねww試したくなりました♪
梅雨明けしていよいよ夏本番☀夏休み~♪今年の夏楽しくいこうね♫♬
アバター
2023/07/21 20:39
こんばんは
昼間は暑かったけど
夕方になったら風が涼しい
このくらいならいいんだけど
楽しい週末を~ 

タウンイベ 中央 左の左で 36 ビーチ1 右の左で36
凹みます~ 。。。_| ̄|○⤵ wwww
アバター
2023/07/21 20:29
☆ゆきちゃま~こんばんは!
ですよね~!サンリオ系だから~高級なのかも~w
アバター
2023/07/21 20:24
(*´∇`)ノ こんばんは~昨日寝る前に営業にしてなかったよ またやったよくやるんだよね(´・ω・`)明日からは休みです(^▽^)/
アバター
2023/07/21 20:14
(^^♪こんばんわ~夏休みなんですね。4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/07/21 19:45
こんばんは~♬ コラボガチャですからPコインを使うのですよね。ガチャだし、何がでるかわからないし、料理の数が厳しいかなと思ったら思い切ってコラボガチャもしてみますが。 そんなにメリットがなさそうなので見送りです^^;
朝乃山、テーピングですかね。痛々しいです。出場したからにはあと2勝して欲しいですよね。
アバター
2023/07/21 19:21
ただいま~~~(*´ω`*)

そうなのね!夏休みいいね(´∀`*)ウフフッ
そういえば毎年夏休みになると

ニコタ人口増えるよね(笑)
ニコ友さんがその時だけ名前を変えるw

アニメの名前と近いから
お子様が寄って来て忙しないとヾ(o^▽^o)ノあはは♪


アバター
2023/07/21 19:11
こんばんは 毎日暑いね
オールスター 昔は3試合あったらしいけど
今は2試合だよ いつからかなぁ?

アメリカは 1試合だけだよ
アバター
2023/07/21 18:55
こんばんは。
ニコタで遊ぶようになってから何年?
Pコインは…
ペンギンさんや土堀で使ってから、貯める苦労が
半端じゃないねw
アバター
2023/07/21 18:42
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿です(*ノ∀`*)

どうなんでしょう?
よくよく考えたら
高いのか?安いのか?

それ1点のみと考えたら安いのかも?
問題はそれ1点じゃなくて

欲しくなるものが次から次へと‥(笑)
そう考えたら高いかも?w
アバター
2023/07/21 18:22
こんばんは♪
昨日の雨の後ちょっと気温が下がったので夜は過ごしやすかったです♡
ずっとこの位ならいいのに

アイテムちょっと前に値上げしたから
余計に高く感じるんですよね~
アバター
2023/07/21 18:18
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。今日は30度で過ごしやすい暑さでした
アバター
2023/07/21 18:09
こんばんは♪*´▽`*
4皿ゴチでした☆日中、滝雨にビックリからの夕日が綺麗です☆
アバター
2023/07/21 17:58
こんばんわ!^^

期間中1回ですが、ごちそうさまでした^^v
アバター
2023/07/21 17:52
こんばんは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
今回のイベントですが、コインですので購入出来ません。
という訳で自力でクリアを目指します。
 先程夕方のご多忙な時間帯にもかかわらず、お食事等をありがとうございました。
夜も恐らく高温多湿の所が多いはずです。
どうぞ体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/07/21 17:41
うひゃーウールよ!!!
ニシキギさんがまけて、ハクオウホウさんが勝って
アサノヤマさんも勝ったウールね?
何がどうなっているウールか!!!
ビックリだ。。。

あ、24日はメンテナンスらしいね
アバター
2023/07/21 17:38
こんにちは^^

こちらは今 土砂降りになってます〜
関東の梅雨明け 土日でできるのかなあ...
でも少し涼しくてホッとしてます♪

コラボガチャ300円って高いよね(*´◒`*)
こころは イベント好きなので 結構回しちゃったけどね(*・ω・)ノ
そのうちニコタ歴が長くなったら 回さなくなるかもね〜
タウンイベのアイテム 早くGETできると良いね(^_^)v
アバター
2023/07/21 16:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/21 16:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/21 16:18
こんにちは^^こちらは昨日梅雨家しました。
もうこれ以上暑くならないと良いけど^^
アバター
2023/07/21 16:12
こんにちは。
(人''▽`)ありがとう☆
ご心配おかけしています。
まだ治療始まったばかりなので、頑張ります。
アバター
2023/07/21 15:27
お水と素敵どうぞ☆4皿ごちそうさまでした☆
先ほど 某お庭ですれ違いました^^素敵だけ先に押しました~♥
アバター
2023/07/21 15:24
にゃっほーぃ! 4皿いったらきまーす
アバター
2023/07/21 15:04
こんにちは~
家の中にヤモリが来場。
出ていく様子が無いので放置しているが、大きな蜘蛛を食べないか心配です。
アバター
2023/07/21 15:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/21 14:48
こんちゃっペン<(・´ つ )з三 スィー♪
アバター
2023/07/21 14:11
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。暑いですね。素敵な花金をお過ごし下さい
アバター
2023/07/21 13:04
おはようございます✨
昨日の雑貨屋さんも楽しいですが、本屋さんも古書や地図や特化した本屋さんや数百年前からとか、学んでる分野の蔵書とかあったりするし、楽しかったです✨
アバター
2023/07/21 13:01
こんにちは。ありがとぅ。
アバター
2023/07/21 12:43
こんにちわー♪
梅雨が明けて蝉の声が聞こえます!
水分取ってよい日を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/07/21 11:33
こんにちは。
確かに、ファン心理としては、ちゃんと休んで
治してほしいですよね(´・ω・`)
アバター
2023/07/21 10:42
おはようございます
トロピカルかき氷を猫ちゃん、くまさん、うさぎさんに取られそうで
急いで食べて頭が痛くて4皿ご馳走さまでした。
イベゆきさん頑張ろうね♬
此方は昨日梅雨明けしました。暑い夏が来ますね
体調を崩さないように過ごして行こうね。お水とステキのお届けです
アバター
2023/07/21 10:39
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます⛅ご馳走様でしたステキとお水もどうぞ♪♫•*¨*•.¸¸♪
何かまだ梅雨明けしてない見たいです いつもならもう明けていたのに"(-""-)"
スッキリしない今日も⛅です 今日もニコ店ファイト!!( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
アバター
2023/07/21 10:16
こんにちは~^^夏・夏・夏・夏ここも夏!昨晩はセミの夜泣き五月蠅かったわぁ><^^

は~い!ニコ店イベがんばりましょう^^ニコ店イベ4皿支援(人''▽`)ありがとう☆
昨日の相撲は 関脇陣総崩れでしたね~トリプル大関は難しくなったね~
アバター
2023/07/21 09:51
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/07/21 09:28
ごちそうさまでした♡ニコみせよろしくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈)♬
アバター
2023/07/21 09:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪。
学生さんが夏休み入ったからか、電車空いてました。
座れたよ。♪
アバター
2023/07/21 08:29
おはようございます
なんか、アサノヤマ、昨日は勝ったみたいで、ハクオウホウも、勝ったようで
喜んでるだろうなーと思いましたが
十両の、キホウさんがあんよ痛めて休場で寂しいなぁと思いました、もと川副さん?
きれいな四股を踏むからいいなーと思ったのでした。うう、早く治るといいな
アバター
2023/07/21 07:52
おはようございます
梅雨明けしました。朝から風が爽やかですが
日中は暑くなりそうです。
朝乃山腕にテーピングで頑張ってほしいですね!
もう誰が優勝か最後まで分からない~^^
レインボーかき氷4皿ごちそうさまでした♬^^
アバター
2023/07/21 07:43
おはようございます。
店イベが
始まりましたので
2000皿目指して
頑張りますので
よろしくお願いします♪
アバター
2023/07/21 06:45
今日から心機一転頑張ります今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿ガッツリ頂きましたよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-
アバター
2023/07/21 06:07
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/07/21 04:55
おはようさん^^ごちそうさま♪

今日は冷や汁風のぶっかけそうめん作るんだよ^0^
アバター
2023/07/21 03:51
こんばんは( ´・ω・)
忙しくなる前にステキお水4皿、
お先にお届けさせて頂きますね(*ノ・ω・)ノ❤
アバター
2023/07/21 03:47
 こんばんは~昨日は久しぶり外でラーメン食べ、本屋雑貨屋さん巡りしてました、暑い〜:-(ね★
アバター
2023/07/21 02:27
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/07/21 01:10
こんばんわ。お返し巡回です。
いつもありがとうございます。4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/07/21 00:31
1回もですか?(笑)
フリマ行きなのですかね~^^;
アバター
2023/07/21 00:25
あ、タイツというよりデニール数の大きい肌の透けない黒のストッキングでしょうかね。起毛タイツじゃないから普通にはけますよ。
今日は夜になって風があり、姉と一緒に夜のお散歩行きましたが風が涼しく、繋いでいた手がネチャネチャになることもなく、気持ち良く過ごしています。
アバター
2023/07/21 00:01
こんばんは~4皿ご馳走様でした!今日はユッケ丼です

アバター
2023/07/20 23:43
ごちそうさまです。
アバター
2023/07/20 23:34
こんばんは。
コラボガチャ1回だけ回しました。
皿数アップ少ないですが、今回はこれで頑張ります。
アバター
2023/07/20 23:25
ガチャ!間違って!券で引いたー!アセ!ワラ!300課金は高いねー!あきらめー!ワラ!おやすみー!
アバター
2023/07/20 23:03
こんばんは✿
野球のオールスター見てたらこんな時間でしたわ!(´~`)モグモグ

新作アイテム本当にかわいいですよね!!タイプでしたw
アバター
2023/07/20 23:02
ゆきぴょん!コメント間違えたよ、ごめんね☆

ゆきぴょんの確認コメあった!!
僕と同時に投稿してて見落としてました>_<

以後気をつけます!(笑)
ゆきぴょん、今日もパーフェクト♪♪^^
アバター
2023/07/20 22:58
こんばんは♪
コラボガチャはサンリオでかわいいね(●^o^●)
私も必死にお料理するよ(*´艸`*)
4皿ごちそうさまでした☆
こちらこそ、よろしくね(*^^)v
夜は窓を閉めているんだね。
うちは小窓を開けてるよ。
アバター
2023/07/20 22:53
こんばんは。
歯の違和感はまだあるけど、痛みはだいぶ治まってきました。
食べるのが遅くなりましたwww
アバター
2023/07/20 22:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
300コインでびっくりしたけど~
かわいい服が出てよかった~(☆∀☆)
アバター
2023/07/20 22:45
こんばんは。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
コラボイベ始まりましたね!今回もよろしくお願いします☆
アバター
2023/07/20 21:55
ニコみせイベスタート!最近バタバタで巡回不良なのでもぐもぐ頑張ります( *´ސު`*)
アバター
2023/07/20 21:41
こんばんわ!^^

まぁ、あす、ゆっくり(笑)

ニコ店、がんばろう!!^^ゆきぴょんは1番だね^^v
アバター
2023/07/20 21:36
こんばんは!(。・▽・)ノ 
30度を超える蒸し暑い日が続いています。
今夜はかき氷4杯頂きました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/07/20 21:24
こんばんは。
コラボガチャ、やっぱりサンリオでしたね!
クロミに期待してたけど
残念でした(>_<)
アバター
2023/07/20 21:19
(*´∇`)ノ こんばんは~始まりましたね また大変です忙しいのに4皿食べないとね でも3人だけだから早いよ、ごちそうさまでした(^▽^)/
アバター
2023/07/20 21:18
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/07/20 21:06
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。そろそろ梅雨明けも近そうです
アバター
2023/07/20 21:01
こんばんは
4皿ご馳走様でした
アバター
2023/07/20 20:49
こんばんは^^

ニコみせイベ始まりましたね。
レインボーかき氷4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2023/07/20 20:44
こんばんは~雲で久しぶり少し楽に動けますwww\(^o^)/今日は外でラーメン食べます♥
アバター
2023/07/20 20:44
こんばんは。お水とステキお届けと4皿頂きました!
アバター
2023/07/20 20:28
こんばんは♪
新ガチャ可愛いですが300Pでびっくりです(笑) イベント頑張りましょう♪
アバター
2023/07/20 20:24
ただいま~~(●´ω`●)
お水とstpと4食完食よw
コラボガチャは私も回さないよ(笑)

1回300Pはね…
中々大変よねw

今日は若干涼しいけど
帰宅後はやっぱりエアコン使うわね(*Vдv艸)

アバター
2023/07/20 20:24
こんにちわー♪
かき氷カラフルで可愛いですね♡
4皿ご馳走様でしたΨ(*¯ч¯*)
アバター
2023/07/20 20:23
こんばんは
32度でしたが昼間はやっぱり暑いです
黒雲が出てきて風が涼しい
自然の風は気持ちいいね~  

店イベ 始まりましたね~
楽しんで クリアめざしましょう がんばろう (#^.^#)

タウンイベ 中央の 右の左で44 左の左で52
一応 順調 ってことでしょうか www
アバター
2023/07/20 20:14
(^^♪こんばんわ~4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/07/20 20:05
ゆきさんこんばんは〜!
イベ始まりましたね!コラボガチャはお高めなので、コイン温存するか迷い中です(´-`).。oO
4皿ご馳走様でした(*´艸`)
アバター
2023/07/20 20:04
こんばんは 店イベ始まったね 今回も相互支援 よろしくね 4食ご馳走さま

セ・リーグ 今日も今のとこ負けている
このまま行くか 逆転するか
セ 時には 勝てよのぉ~~
アバター
2023/07/20 19:58
こんばんは。

学生が夏休みに入ったせいか電車が空いてきました。
少しだけですが快適です。

ニコ店イベかわいいですね。
でも300Pは高いですよね。

これから作って4皿いただきに行きます。
よろしくお願いします。
アバター
2023/07/20 19:33
ゆきちゃんこんばんは♪
いつもありがとうございます^^
4皿ご馳走様でした^^ダッシュ巡回です~
アバター
2023/07/20 19:21
こんばんは~♬ 朝の山今日は勝ちました^^ あと3勝、頑張ってほしいですね。

コラボガチャやっていません・・・。黒ガチャでも色ガチャでも内装アイテムもらえないのであきらめています。 ガチャを使わなくても2000皿作れる材料は揃いました^^ 後は作って提供するだけです^^
アバター
2023/07/20 18:55
はぁい!頑張ります~!4皿ごちそうさまでした~♪
アバター
2023/07/20 18:47
こんにちは、4皿頂きました美味しかったです✨
ステプ水やりは今朝方完了です✨
アバター
2023/07/20 18:37
こんばんはぁ~♬
お水とstpです!
4皿いただきました!(*ノ∀`*)

コラボガチャは
今回もサンリオでしたね~
それ見ただけです(笑)

中身は見ていません。
当然に回して無いです。

Pコ1500程度しか無いので
回したらあっという間に消えちゃいますw

アバター
2023/07/20 18:30
こんばんは♪
久しぶりに雨が降って砂ぼこりが収まるかなぁ?と期待中(*^o^*)

コラボガチャ余り趣味では無かったので
1回だけ回しましたw

アバター
2023/07/20 18:29
こんばんは。かき氷素晴らしく贅沢なレインボーですね~
材料が3種だけとはとても思えません!(あほw)
アバター
2023/07/20 17:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/20 17:51
こんばんは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 イベントが始まりました後のご多忙な時に、
お食事等をしに2回もお越しくださりましてありがとうございました。
 夜も高温多湿の可能性が高いですので、
どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/07/20 17:42
こんにちは*´▽`*
一番ゲット(^^♪
4皿ご馳走様でした☆私は動物さん頼みなのでお気遣いなく(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.