Nicotto Town



ニコイチコーデ ⑳ ビジュー付きカトレア!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

ニコイチコーデ ⑳ 

ビジュー付きカトレア!!最高級のお花♡♡

今回の合成アイテムは

・カトレアの髪飾り(ピンク)
・メガカトレア(ピンク)
・胡蝶舞う背中のビジュー付きカトレア(ピンク)
・カトレアと胡蝶ステージ(ピンク)
・ユリの宝石ランタン(ピンク)
・ごろごろアネモネコ(茶)
・きれい好きアネモネコ(茶)
・じゃれるアネモネコ(茶)

以上です。

ニコタに来て10か月足らずに、色々なことが・・・
西も東もわからぬまま過ごしていた時、
素敵な先輩と巡り合い
その先輩とのご縁でまた一つ、素敵なご縁に恵まれ・・・
急に忙しくなり・・・
でも、この忙しさは楽しい時間です。
素敵なご縁に巡り合えたことで
ビジュー付きカトレアを身にまとい
日記を更新できることに感謝申し上げます。
この様な日々がニコタで送れるとは、
想像もしておりませんでした。

合成アイテムのご提供者様には、
心より、感謝申し上げます。
暑さ厳しき折柄、お身体、ご自愛くださいませ。

アバター
2023/07/20 19:54
mimi たん先輩、何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

アハハ!先輩らしいですね(^O^)/

了解しました。そのままニコイチコーデにもなりますしね(^_-)-☆
アバター
2023/07/20 18:59
店イベ始まったんで、ペンギンサマーアイテムしたら?
イベらしいやん(^_-)-☆
アバター
2023/07/20 12:24
お昼休みにこんにちわぁ~~♡♡

風香ちゃん、がんばったなぁ(*^^*)
2人とも日記にしたんで、ニコイチコーデ⑳にせえへん!!
後ねぇ、店イベ、落ち着いたら、ペンギンサマーアイテムで、㉑ しましょうね。
うちらわぁ、ガーデンイベで、なかなか着せ替えアイテム ゲットできんから・・・
今回は、めっちゃ嬉しいねぇ。。。
会長様に感謝やねぇ♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.