Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 3

4択→「性格」



ペット海浜公園→ニコペット紹介所の緑の看板


展望広場→お屋敷の黒い瓦の角(笹の葉)

アバター
2023/07/20 22:15
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日も帰りは新型車輌だったんですね。
クーラー効いてると余計に眠くならないですか?
スマホいじってたらm
1駅乗り過ごしたのねwww
直ぐに乗り返したけど、
最期のバスの時間に影響するんですね(^_^;)
間に合いましたか?w

プーちゃんと一緒で腰が痛いのねwww
アバター
2023/07/20 18:48
こんばんは。
今日も帰りは新型車輌!
クーラーも効いてて快適ー。
って思ってスマホいじってたら、
1駅乗り過ごしたー!
直ぐに乗り返したけど、
最後のバスの時間に影響するんだよな~。
アホなことした~。
腰が痛いよーww
アバター
2023/07/20 13:26
たもちゃん❤

まさか、10キラキラ貰えると思ってなかったわ(*´艸`)
たもちゃんも10キラキラだったのね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
良かったね~

ニコ店頑張ろうね~
目玉欲しい~w
アバター
2023/07/20 08:48
かえでちゃん♥

好調ですねぇ~!!ヽ(^o^)丿
おtamoも 同じく 10キラキラもらえたから よかったわ~! (´艸`*)♥
ニコ店 頑張りましょう~!
目玉!出るといいね!(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.