Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  12個
うんうん良い方なんじゃない

昨日はすっきりとしないお天気で
一向に雨降りだす気配もない
でも暑いだけの1日だったよ
就寝時になっていきなり雷と大雨降ってきたヾ(≧▽≦)ノ
今頃何ってね 雷喧しいんだよ~寝れないじゃん(笑)
でも1時間ぐらいで何もなかったかのように終わってたな

今日は晴れて33℃もう外はお日様ギがよ
いつもの事ながらお肌にお日様直撃
これ以上真っ黒になってどうすんのよ~意地悪ね(#^^#)
湿度なかったらジメジメ感も無いのにね

今日も暑いので水分補給に体調管理してくださいね~
午後からは店イベ始まるよね またお邪魔しますねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/08/10 08:04
おはようさん・・お邪魔してもいいかなぁ
お話がしたいです、4時ころ行くね
アバター
2023/07/21 07:25
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
梅雨明けw

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/20 16:43
こんばんは~( 」´0`)」 午前中涼しく午後から急に暑くなりました^^;

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2023/07/20 15:31
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
12個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、すっきりしないお天気で暑いだけとは辛いですね。
なるほど~、就寝時にいきなり雷と大雨がでしたか。
そうですね、本日もこの蒸し暑さに気をつけないとですね。
はい、ご心配をありがとうございます。
はい、イベントが始まりましたね。
また、協力し合いながらクリアを目指していきましょうね。
そうですね、体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/07/20 13:35
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ

今日は先のお庭のお水お手伝い巡回です~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
お店はイベント始まってから4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹お邪魔しますね(∩´∀`∩)

ミルクさんも熱中症それから紫外線にも気を付けてお過ごし下さいね。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/20 12:32
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日からニコ店イベント始まるね(*´∀`* )
イベが始まったら、たくさん食べに行くねŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

こちらも夜に突然の停電からの雷雨でビックリしたよ~
しばらく雨降ってたけど今日の朝は曇り空から日差しが出てきて暑くなってきたよ~

ミルクさんも熱中症に気を付けて水分・塩分とって気を付けて過ごしてね~
アバター
2023/07/20 11:12
こんにちは
スイカを作った近所の方から頂いたので食べました。
お腹がポコポコにお昼は食べられないかな?
ニコイベが始まりますね。また宜しくお願いします。
アバター
2023/07/20 09:38
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日は最高予想気温32℃だそうです
普通の夏の感じです♪
少しホッとしてます♬

今日からニコみせイベ始まるね♪
かき氷 可愛いといいね♬
いっぱい作ろうね(^^)v
楽しく頑張ろう〜p(^_^)q
イベ始まったら 食べに伺いま〜す♪
アバター
2023/07/20 08:47
おはようございます。ニコ店イベントが始まりますねえ。
それも楽しみの一つとして、
酷暑ですが元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.