Nicotto Town



N企画「菓子」

N企画「菓子」

もらったステキコーデ♪:87








おはようございます^^
 ニコ店イベ、今日からですね。
取り敢えず、お水と素敵に回って、
お店開いてから、無言で食べますね~!

朝久し振りに涼しかったです^^
今日も穏やかに過ごせますように~~!













アバター
2023/07/20 13:24
総悟君、有難う~~!!

 朝は涼しかったけど、今は、メチャメチャ暑いです・・・
ただ、乾燥してるから、2階に上がっても蒸し暑くないですよ~~!!
 ニコ店イベ、楽しんで参加しますね~~!! ファイティン!!
アバター
2023/07/20 13:19
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕も同じく今日は先にお庭にお水撒き撒きお手伝いジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
お店は始まってから4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね(*´▽`*)
今回もお互い一緒に楽しみながら頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
お菓子いっぱいコーデめちゃカワ(・∀・)イイ!!
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/20 08:04
雪やこんやさん、有難う~~!!

 は~い^^了解です。無理のないように
楽しみましょうね~~^^
アバター
2023/07/20 08:03
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 ほんとに暑いですよ・・・めげそうです・・・
ニコ店イベ、始まりますね^^ 無理のないように、楽しみましょう~~!!
アバター
2023/07/20 07:36
おはよう御座います。久しぶりに爽やかな朝でしたね。もう暑くなっちゃったけど。ニコイベ、またよろしくお願い致します。
アバター
2023/07/20 07:30
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

昨日も暑かった(^-^;
一昨日(36℃)よりマシやったけどw
36℃は異常やな(・_・;)

ニコイベ始まりますね。
マイペースで楽しくやって行きましょうね^^
明日から参戦します。

イベ期間中は、無言訪問になりますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.