Nicotto Town



涼しい所を求めて

涼しい所を求めて

もらったステキコーデ♪:38


┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈
 
今日のキラキラは、展望広場とペット海浜公園。


4択は、性格。
結婚相手の決め手は?という質問。
他は、感覚 お金 容姿


今日のコーデは、涼しい所を求めて。
毎日30度超えと暑くて嫌になります><
似たようなコーデになってしまいます(;^ω^)

昨日は、午前中に歯医者に行ってきたのですが、
治療したところが、少し腫れているため、
痛み止めを飲みました。
今日も診てもらいに行きますが、
まだ違和感があります。
ニコみせイベが始まりますが、
訪問できなかったら、すみません<(_ _)>

昨日の午後は、美容院にも歩いて行きました。
暑かったですが、少し気分は晴れました。


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

 
┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈

アバター
2023/07/21 05:18
>結さん
ホント、暑くて嫌になるわ><
大丈夫です。
ありがとうございます。
アバター
2023/07/21 05:17
>ヤノスさん
なんとか大丈夫です。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/07/21 05:16
>じあくん
そうなんだよね…
近いから通っているんだけどね。
まぁ、結構混んでいるときもあるし、
評判は悪くないのかもです。
アバター
2023/07/21 05:13
>musicaさん
ありがとうございます。
1ヶ所始めたばかりなので様子見してみます。
アバター
2023/07/21 03:54
>夏子ちゃん
大変な中、来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
無理しないでいいよ。
身体大事にしてね。
待ってるから。
アバター
2023/07/20 22:41
こんばんは、お疲れ様です~~~もうどこも酷暑、酷暑ですね^^;

歯痛大丈夫ですか?無理しないで大丈夫ですよ^^;

早く治療して、すっきりするといいですね^^;
アバター
2023/07/20 20:54
こんばんは(*'▽') 膿がでたら 楽になるんだけど
ガスが溜まってるかも
アバター
2023/07/20 18:49
口の中って、なかなか治らないから大変だよね~
そういうトコだからこそ、できるだけ信用できる歯医者さんを見つけたいところ…
アバター
2023/07/20 13:11
こんにちわ。痛み止めを飲んでも効果があまり見られないのであれば、
危険な暑さがあって大変だと思いますが、しっかり診て頂いて、もし急いで治療をしたいということであれば

あまり違和感も取れないようであれば、近くに歯科がまだあるのであれば
インフォームドコンセントと言ってもう一軒ぐらい診て頂き、dolphinさんに合っていそうであれば

そこに通った方がいいかもしれないですね。
よくインフォームドコンセントを間違えている方で、ここの歯科もダメ、だから次の歯科というふうに
受診をしていくと、患者さんの症状がはっきりとしてこないため、治療をする歯科医の方も困るので

前の先生とよく相談をして、どうしても治らない、違和感がというような場合に
dolphinに合った歯科を見つけるといいかもしれないですね。

美容院に行ってきたのでしたら寝込んではいないと思いますが
危険な暑さがそちらの方では続いていると思います。

私の所も今は最高に気温が高くなっている時間帯で、
また熱帯夜状態が続くみたいです。

コラボガチャも始まりますし、
お互いに気をつけましょう。
いつもありがとうございます。
アバター
2023/07/20 07:08
dolphinちゃん☀
ありがとう。
2回目が終わって
2日目・・
まだ自力では
無理なので
ニコタはみるだけに
なりそうな‥
イベも
課金できてないので
無料だけど
openするかも。
体力次第;;
材料だけは
いっぱい集めて
いるから。

ここに書いてごめんね。
戻れたら
ちゃんと読むね。

ありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.