Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 7

( ノ゚Д゚)おはよう御座います、今朝も調子良好

朝食完食(^_-)-☆天気も良好^^全て良しに
成ります様に、皆さん今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-
行ってきま~す。

アバター
2023/07/21 05:48
すみれさんお早う御座います(^_-)-☆
毎日の励まし、書き込み、心からお礼
申します、大変励みに成りました、友さんの
有難味を身をもって知りましたよ~本当に
有難うね、今日から又宜しくお願い致します(^_-)-☆
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-
アバター
2023/07/21 05:46
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆
14日から昨日まで、原因が判る迄の間
気を揉みました、、が、原因も判り元の
数値にも戻り、大丈夫ですよ、、の言葉も
頂きホッとしてます、お世話掛けました、
今日から又こうして遊べる喜びに浸ってます。
此れからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/21 05:43
花ぴんちゃん、嬉しかったよ~毎日のようにの
励ましの書き込み、身に沁みました、有難うね
今日から心機一転頑張りま~す(^_^)(^_^)
これからもよろしくお願いします、又
貴方の書き込みからのスタートさせて頂くね
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-
アバター
2023/07/21 05:40
エルダさん何度とのコメント有難うね
嬉しかったです、生還出来、命の
有難さが判りました此れからも
よろしくお願いいたします^^ニコミセも期間内
クリア目指して頑張ります、相互支援で宜しくね(^_-)-☆
アバター
2023/07/21 04:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
原因が分かって良かったですね。 
薬は効きすぎても副作用がこわいですね。 
副作用が早く消えればいいですね。
お大事にしてください。
アバター
2023/07/20 23:54
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
病院、お疲れ様でした!ペコリ(o_ _)o))
結果が良くて何よりです☆彡(´ー`*)ウンウン♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店新イベント始まりましたネ~♪(^_-)-☆
私は今回はガチャ回しませんでした~ww(*´σー`)エヘヘ
お互いのんびり楽しくガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
お大事になさってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな花金を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/20 18:52
うんうん、お家に戻れてなによりよ(*'▽')
並べてあれば食べるので、
食べ歩きは、無理しないでね~♪
ひまわりちゃんと一緒にイベントが出来て、
うれしいです(*´▽`*)
アバター
2023/07/20 18:16
入院せずに済んで良かったですね。
今月もイベントよろしくお願いします。
アバター
2023/07/20 17:34
花ぴんちゃん、nokoさん、みみれさん、たっくん、
乙女(旧)さん、今日まで、纏めて書かせてね、
今月14日から今日まで、悶々と、過ごしました;
一喜一憂で、なかなか食欲が出なかった、18日知迄(>_<)
そして2日間これと此れは飲まないでと言われて今日に
至りました、もし数値が下がらければ入院で原因を探す、、と、
内心2日位で何が判るか?って、其れでも期待して今日行きました
結果見事に数値が下がってました、、、と、言う事は薬が強かったようです;
腎臓の悪い私には(>_<) 皆さん本当に暖かいコメント嬉しかったです^^
此れからは水分補給が一番の課題です、有難う御座いました(ペコリ)
今日から少し遅くのスタートですがニコ店期間内クリア目指して頑張ります。
皆さんのお店にも必ず4皿頂きに伺います、心からお礼申します。
アバター
2023/07/20 15:51
⇩ うんうん魔王:たっくんさんのコメント読んで安心してますよ~
ひまちゃん、訪問は大丈夫だから帰ったらテーブルに並べておいてね~♬
飲みに来るからね~~(^^ゞエヘッヘ

アバター
2023/07/20 14:18
ひまわりさん こんにちは^^
もう今ごろは良い結果がでて 美味しい物を食べておられるかな?
⇓ たっくんさんのコメントを見ると良さそうですね

今日から店イベが始まるけど
結果が良くても 絶対に無理をしないで
支援訪問はすっかり元気になってからにしてね
今回の店イベも参加されるようでしたら
夜に無言でいただきに寄せてもらいます(*^^*)
アバター
2023/07/20 10:56
ひまさん
まずは結果が良好で良かったよぉ~
原因が何かはまた後程なのかな?
とりあえずは安心しました^^
アバター
2023/07/20 08:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
良い結果が出ますように祈ってます。
お気を付けていってらっしゃいませ。
アバター
2023/07/20 08:07
ひまちゃん、今朝も朝食もお天気もキラキラも~~(^^ゞ
全て良しだね!
いつもの通りに美味しい物食べて帰えってくるのを待ってるね~(^^)/

うんうん気を付けて行ってらっしゃい~✿
アバター
2023/07/20 06:43
ドキドキのお出かけね、
無事にお戻りになられるのを待っています。
お気を付けて行ってらっしゃい。
アバター
2023/07/20 06:19
でっかい森のくまさん、にこりんちゃん、
たっくん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
順調です^^皆さん有難う^^皆さんの
後押しで、「な~んだ、」に、成るように願いながら
行って来ます、もし帰れたら又美味しい物食べて
帰ります^^
アバター
2023/07/20 05:55
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ひまさん
全て良い方に向かうよ♪(o^-')b !
イッてらっさぁ~~~~いヽ(*´ω`*)ノ
アバター
2023/07/20 05:54
おはようございます!!
調子いいですね。
いってらっしゃ~~い。
すべてよしになりますように。
アバター
2023/07/20 05:53
おはようございます。
イベント始まるから帰宅してからお店の巡回しますね。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.