Nicotto Town



7/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3


展望広場 & ペット海浜公園
4択 性格

キラキラ 8個でした♪

4択は 結婚相手の決め手は?
性格 の他は お金、容姿、感覚

タウンイベのビーチベットがやっと交換できたので
コーデしてみました♪


今日からニコみせイベ始まりますね♬
こころのニコみせのオープンはイベが始まってから
夕方くらいになります

イベが始まったら ニコみせ訪問伺いますね〜
よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/07/20 23:23
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/07/20 23:16
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/07/20 22:37
こんばんは
32度でしたが昼間はやっぱり暑いです
黒雲が出てきて風が涼しい
自然の風は気持ちいいね~  

店イベ 始まりましたね~
楽しんで クリアめざしましょう がんばろう (#^.^#)

ガチャコンプ おめでとうございます
今回は 7回回したところで 同じ服が3枚も出て
なんかムカ付いちゃって やめました 
ただでさえ高いコラボガチャ 限定の新作買ったほうがいい ってね
貰える店アイテムも 知らんし www
熱くならなくて よかったですwww
アバター
2023/07/20 22:31
ばんちゃー^^
ニコ店イベ始まりましたね><今回も宜しくお願いします^^
レインボーかき氷ご馳走様です。
アバター
2023/07/20 22:03
こんばんは~
ニコみせイベントお互いに頑張りましょうね! 4杯ごちそうさまでした(^^

九州除いて西側は梅雨明けしましたね。
東京に限って言えば梅雨っぽくないまま梅雨明けしそうな感じですね(^^;
アバター
2023/07/20 21:42
こころちゃん、こんばんは~
ニコみせイベ始まったね~
限定料理も夏メニューでいいね~!!
そうだっ!東海地方は梅雨明けだよ。
アバター
2023/07/20 20:47
こんばんは~*´˘`*

イベ始まったね~レインボーかき氷4皿ε= o(´~`;)oごちそうさまでした(*´˘`*)
お惣菜のおまけいっぱいだったのね~
きっとこころさんが引っ越したのにわざわざ来てくれて
おかみさん嬉しかったんじゃないのかな~^^
みんなが笑顔いいね~(^^♪



アバター
2023/07/20 20:20
リゾートだぁぁぁぁ《《《コーデ
イベ!始まったぜぇぇぇえ!お世話になりゃぁぁぁぁす(-д☆)キラッv
アバター
2023/07/20 20:17
こんばんは。
昨日が涼しかったので、今日は暑く感じました。
アバター
2023/07/20 20:15
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/07/20 19:31
こんばんわ~^^いつもありがとう。お疲れ様でした。♡(⋈・◡・)
こころちゃん、コーデとってもステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/07/20 19:23
こころさん、ご来訪感謝です。
ステキとお水を置いてゆきます。
4皿ご馳走様でした♥
アバター
2023/07/20 18:59
こんばんは。こころさん
暑い中、助かります。かき氷ご馳走様でした。
店イベント頑張ろうと思います。
アバター
2023/07/20 18:58
こんばんは 店イベ始まったね 今回も相互支援 よろしくね 4食ご馳走さま
アバター
2023/07/20 18:58
こころさん 夏のバカンスコーデでカッコイイ~~~♪
こんばんは~ごちそうさまでした~今回はボチボチです~
ご支援よろしくお願いします。(=^・・^=)
アバター
2023/07/20 18:38
こころさん こんばんは
今日から店ベントですね
いつものように マイペースでやっていきます。
よろしくお願いします^^
アバター
2023/07/20 17:33
こころちゃん

こんばんはm(__)m
何回かお部屋に来たんだけど忙しいみたいだねm(__)m
アイテムいつもありがとうね~
前回の分もお礼言えなかったからゴメンねヾ(≧▽≦)ノ

まだまだ日も落ちないし気温高いから気をつけてね~
イベ楽しみましょうね(*´ω`*)
アバター
2023/07/20 17:04
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/07/20 16:56
こんにちは!

コーデwww
優雅にバカンス満喫な感じですね(´艸`*)
このスタイルの方多く見かけるようになって来ました~

今日は蒸し暑いですね~
黒い雲が見えて来ましたが、雨降りそうで降らない(^^;)
雨で空気を冷やして欲しい所だけどねー

ニコ店イベントどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/07/20 16:50
こんにちわぁ^^ノ
今日からまた店イベが始まりましたねぇ
今回も宜しくお願いしまぁす!
コラボガチャ、またサンリオでガッカリぃ(´・ω・`)
ガチャチケ使えす300円もするのに目玉出ず惨敗でしたぁ><
アバター
2023/07/20 16:47
ニコ店イベントよろしくお願いします!本日の4皿とお届けです♪
コラボガチャ目玉の1個がでなくて交換記事の返信待ちでダブった分も交換かなーって感じです^^;
アバター
2023/07/20 16:43
こんにちは~ 

昨日より控えめとはいえ、暑いですね。
天気予報では9時の気温が29℃でしたが、実際は30℃を超えてました。

私は食欲が落ちたときの対処法に「そのとき一番食べたいものを食べる」を
実践してます。
昨日今日と続けていたら少しずつ回復してきたように思います。
明日には元に戻ってるといいのですが。
アバター
2023/07/20 16:42
こんにちは。
コラボアイテム可愛いですね^^
Pコインが無い私は必死にお料理しますww
4皿ご馳走様でした。
今回もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

きゃ~こころさんとっても素敵なコーデ!
デッキで海を眺めながら優雅に一休み~ゴージャス(^。^)y-.。o○
アバター
2023/07/20 16:39
こころさんこんにちは^^

ニコみせイベ始まりましたね。
レインボーかき氷4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

今日は仕事がお休みで
免許更新の1時間の一般講習に行って来ました=3
外は灼熱でしたι(´Д`υ)アツィー
5年間で1回の原付で一旦停止違反が有って
ゴールド免許から青免許に転落です(;O;)
今日から5年間違反なしで又ゴールド免許に返り咲きたいですw
帰りにモスでハンバーガーのセットを買って来ました(●´ω`●)♫
アバター
2023/07/20 16:21
今日は気温が下がり体もすこーし楽です(*^-^*)まだ7月なのにね8月も続くと考えたくない(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 4皿ご馳走さまでした(^^♪
アバター
2023/07/20 16:06
こころさん、こんにちは、夏前にばててしまうよー
アバター
2023/07/20 15:58
こんにちは~
ニコイベ始まったね!
またよろしくお願いします^^
四皿ごちそうさまでした♬
アバター
2023/07/20 15:50
こちらこそありがとうございました^^
申請解除はお任せします。
とりあえずゴチにもなっちゃいました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします♬
アバター
2023/07/20 15:45
こんにちは!
イベ、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2023/07/20 15:45
アイテム受け取りました^^
こちらも送らせていただきましたのでご確認お願いいたします。
アバター
2023/07/20 15:44
かき氷2000皿イベ始まったねぇ~~。

コラボガチャかわいいのがいっぱいだ。
アバター
2023/07/20 15:37
こんにちは。
交換記事にコメントありがとうございます。
よろしくお願いします^^
アバター
2023/07/20 15:25
こんにちは(*´ω`*)

イベ始まりましたよ~
もう暑くてゲッソリしていますヾ(≧▽≦)ノ
一応からッとしてるのかもですが陽射しきつい~

冷たい物ばっかり食べてポンポン壊さないようにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ではよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/07/20 15:00
コンビニに立ち寄ったら店員さんが家で熱中症になったらしいけど
水分補給や冷房などで気を付けましょうね♪
アバター
2023/07/20 14:57
こころちゃんこんにちは

ニコ店イベントは無言訪問大歓迎だよ
こちらも無言訪問多めになるけれどまたよろしくね

サングラス姿がクールビューティでバカンス気分だね
日曜は旦那さんと歯科医院に行きランチは
飛騨牛ステーキと和食御膳・ハモ・うな重など色々美味しかった~

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/07/20 14:22
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日は先にお庭お水巡回です~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
お店はイベ始まってから4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね(^-^)

綺麗な海沿いの素敵な景色を見ながら赤ちゃんお化けと
リゾートコーデかな?
めっちゃ素敵です(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/20 14:08

こんにちは♪
ぷりんさん地方梅雨明けしたとか☀暑さに気をつけてお過ごしくださいね♪
ニコみせイベ始まりますね^^
また夜に大食いにきます♪
アバター
2023/07/20 12:40
こんにちは~^^
今回のビーチベッドにサイドテーブル いいですよね(^^♪
サングラスに大人っぽい水着もすっごく似合ってて
と~っても素敵です~(#^.^#)

今日の暑さはどうですか?
こちらは 昨夜 雨が降ったからなのか?
今朝はそこそこ涼しくて11時過ぎでも29℃で
お昼前には30℃になって晴れてるから風も暑くなって来たから
今 エアコンポチッとしたところです^^
29℃は楽ですね(^^♪

お店イベ始まりますね^^
可愛いアイテム作れるといいな~^^
お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2023/07/20 12:39
こんにちは~
イベ中は4皿食べる女に変身します。今日は鰻食べに行きます♪

コラボ、サンリオかな?
タキシードサムきたら財布がヤバイです・・・(汗
キキララを願い中です。 キキララみんな好きでしょ!
アバター
2023/07/20 10:18
おはようございます。
今日から店イベですが
「コラボニコガチャ」って
初めてなので
どんなのか気になります♪
アバター
2023/07/20 09:00
おはよう^(^^♪
ニコ店、またまた忙しくなるw~
暑いけどバテないように頑張って食べまくりますネ(*^^)v
アバター
2023/07/20 07:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日から店イベ始まるよ~頑張ろうね(^▽^)/
今日はカラッとした晴かなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
昨日は就寝時に雷と大雨降って一時間ぐらいでやんだわ~
今日も陽射しきつく蝉さん達が大合唱よ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
熱中症に水分補給してねm(__)m気をつけて~
アバター
2023/07/20 07:56
 (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^
ニコ店イベ、始まったら(´~`)モグモグしますね^^
アバター
2023/07/20 07:51
おはようございます☆ずっと眠ってますた☆また眠ると思いますにゃ☆彡
アバター
2023/07/20 07:34
4択性格。この前と同じ様なの出てきたね。(^_^)
ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気一日に。午後三時頃からニコイベント新レシピ出るよ。(^_^)b
アバター
2023/07/20 06:40
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
わぁ!リゾート地にいる感じで(・∀・)イイネ!!
暑いから、ニコタで少しでも涼もうね(^_-)-☆
アバター
2023/07/20 06:37
おはよう('ω')ノ♡朝の巡回訪問です♬
今日は お仕事なので、ニコみせイベント参加は 夜21時頃から開店予定しています(*'ω'*)
出遅れて ゆっくりですが、今回もよろしくお願いします(*'▽')
ガチャは、見てから回すか決めますw
新作のパジャマも可愛すぎてツボだし ペンギンさんも可愛いし、次から次へと忙しいですよね(>_<)w
今日も素敵な1日を☆彡('ω')ノ♡(*^^)v
アバター
2023/07/20 06:00
おはようございます、いつもありがとうございます。
コラボガチャ楽しみです。笑

イベント特典ゲットおめでとうございます。
優雅なリゾートコーデ、と思いきや。
うちわがあるのが◎です。
またニコ店参加できましたら、どうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.