Nicotto Town



7/20 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88

キラキラ 展望・ペット


4択 性格

アバター
2023/07/20 23:03
こんばんは、はい~~~了解ですよ^^;

私も同じなので~~~お互いに頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2023/07/20 19:21
無言のあきりだちゃんをこちょこちょしちゃいますよ~
まてまて~あきりだちゃんまて~捕まえて手錠をかけて一緒に連れて行って
ぶっちょが焼き肉を食べている所をずっとヨダレをたらしてみててもらいましょ~
拷問だw あきりだちゃんの前でお寿司食べまくってかわいそうだからかんぴょう巻きとかっぱ巻きだけ1こあげるねw 

そんな意地悪ぶちょには天罰がくだるでしょ~ 空からハーゲンダッツが降ってくるw
アバター
2023/07/20 19:14
こんばんは。
アイス屋さん。こちらにもソフトクリーム下さいな。
ってイベで4食頂きました。ご馳走様です。
近畿・東海は梅雨開けたようですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/20 09:08
おはようさん~~~こちらも30度以上あるよ~~~

今日も昼間は36度以上あるみたい。

色々まだ問題ありありだけど

身体は一つだから^^;今私がしなきゃならないことを

頑張るから。。。

あきちゃんもしっかり水分補給してね~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/20 06:56
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

昨日も暑かった(^-^;
一昨日(36℃)よりマシやったけどw
36℃は異常やな(・_・;)

ニコイベ始まりますね。
マイペースで楽しくやって行きましょうね^^
明日から参戦します。

おいらもイベ期間中は、無言訪問になりますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.