Nicotto Town


もふもふ0304


7/15集会 その5

画像

今回もうっすら写真が撮れた。

頻繁にうっすらになる、うっすら界の殿堂入りと言っても過言ではない人物。
なんかちょっと、アタマガツルツル…。

このコーデには褐色肌が合うよという家人の強力プッシュにより、
一時的に肌の色を変えてみた。
確かに似合うが、自分感が全くない(笑)。
皆様も、気分を変えたいときにはお試しあれ。

アバター
2023/07/21 20:13
素敵なくっきりうっすらさんがいらっしゃいますねw(私は何を了解したのかは思い出せませんが…)

褐色肌はずっとチャレンジしてみたくて、ちょいちょい試すのですが、しっくりくる衣装がなくて諦めるやつなのです…。
この褐色もふさん、素敵~!と思って、ちょうど隣でスマホゲームしてたるたにも見せたら、『なんかファンタジーの砂漠の王国のお姫様みたいで、かっこかわいいね~』と申しておりましたw

アバター
2023/07/21 00:20
褐色のお肌と素敵なコーデで面白い小説の登場人物のような雰囲気ですね✨
アバター
2023/07/20 16:33
千夜一夜物語のよう・・・ノ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.