Nicotto Town



今月もよろしくお願いします

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

 今月もみせイベ始まりますのでよろしくお願いいたします。

バイトが終わってからの開店になりますがよろしくです。

 4択は性格でした。

アバター
2023/07/21 00:31
tomoにゃぴ♪さんへ
よろしくお願いします!
アバター
2023/07/20 23:05
イベ こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/07/20 09:26
スイさんへ
やっぱりチケットダメですか。
頑張って、材料入荷しないと。
アバター
2023/07/20 08:54
コラボはやっぱりチケット駄目でしたね><
アバター
2023/07/20 08:13
hiromiさんへ
33じゃなかったのでセーフ!(笑)


ろーじあさんへ
はい、よろしくお願いします~^^
アバター
2023/07/20 05:51
同じく仕事終わりの帰宅後の開店になると思いますw
今回のイベもがんばりましょ~^^
アバター
2023/07/20 00:57
キラキラ★少し:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.