Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


猛烈にブタとかすぶひー

毎日滝汗をかくブヒー

きょうはタオル忘れた
お風呂場にカビキラーかけたので
出来るだけ空気かえようとして
窓閉め忘れたブヒ

明日は休みブー
免許書き換えして
お昼はカレーの残りを
冷凍うどんにぶっかけて
カレーうどんにするブヒ

夏休みシーズンだからなのか休む職員が多いブヒ
今週はキッチンデイの手伝いがずっとある
今日は水曜日で特殊浴槽使う人がいて
いつもよりお風呂掃除が時間がかかったブヒッヒ

職場の掃除機がいくら強を押してもすぐ弱くなった
壊れてるブヒ

暑すぎてブタ化が止まらないブヒ
もうどうにもとまらない

アバター
2023/07/20 18:44
おお^^;;
アバター
2023/07/20 10:03
お疲れ様
汗 自宅でもかくものwww
この陽気は あきらかに 夏休み前の気温ではない
アバター
2023/07/20 08:25
いつもお疲れ様です。
カビキラーすごい匂いですもんね。
もう夏休みシーズンか…早い!
アバター
2023/07/20 01:05
暑すぎて掃除機も壊れちゃったブヒ
アバター
2023/07/19 22:28
こんばんは:D私も最近は暑くて疲れちゃって、動いた分より食べちゃって…( ;∀;)お仕事お疲れ様です!熱中症にお気を付けて!
アバター
2023/07/19 21:53
こんばんは(*^^*)
お仕事お疲れ様です!
大変そうですねー(>_<)
暑いから沢山水分取って熱中症に気を付けて下さーい!
お休み、免許の書き換えが面倒ですがゆっくり休めるといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.