Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+暑さ対策

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 10

二桁^^


昨日よりはマシな気温ですが
日差しはありましたので気温上昇
朝の室温30℃、最高室温35℃
午後にエアコンを入れるのが定番になってしまいました;;

このところ暑かったので首に冷えピタを貼っていたのですが
落ちる~って感じでなんとなく使い心地が悪い
それではとクールリングなる物をネットで購入
↑ポイントがあったから(実質貰った感じ?)
先週の土曜に頼んだのですが3連休のおかげで
どうやらお店が休みだったらしくようやく今日届きました
早速冷蔵庫で30分冷やして首に装着
冷えピタより冷たいo(^▽^)o
温くなったら冷蔵庫で冷やせば何度も使えるし
汚れたら水拭きで良いようなので
暑さ対策になりそうです^^

お庭イベントのポイントがあと200P足りないので
アイテムがもう少し掛かりそうですが
とりあえず泳げるペンギンを交換したので着用
海はまだ泳げないんですよね?
とりあえず庭で泳いでみましたw

アバター
2023/07/21 20:00
>みかんさん
少なくとも一昨年からは泳げていましたよ^^;
アバター
2023/07/20 21:13
えええぇぇ@@ 知らなかったです・・
前から泳げたんですか・・ニコ歴〇年・・知らなかったことにショック^^;
アバター
2023/07/20 19:51
>ゆこたんさん
涼しくなるのでお薦めですよ^^
ちなみに私のは18℃タイプです^^;

>みかんさん
え?
普通に水着を着て海に入るんです^^

>LEAFGさん
涼しくなります^^

>onpuさん
お薦めです(^O^)v
アバター
2023/07/20 01:55
クールリング、よさげですね^^
アバター
2023/07/19 23:23
首を冷やすのは効果が大きいですね^^
アバター
2023/07/19 21:32
え?庭で泳ぐって?∑( ̄□ ̄ノ)ノ  どうやって・
アバター
2023/07/19 21:25
クールリング。今、とても流行っていますよね。
100均キャンドゥではクールネックバンドという名称で販売しています。
28度以下で自然凍結して、繰り返し使えるエコな商品です。
・クールネックバンド 880円(税込み)

DAISOの、クールネックは、24℃と、28℃があります。
このクールネックは結露しないため、ハンカチも不要ですし、髪や服が濡れてしまうことがありません!
内側に使われているPCMという特殊冷却材は、温度を一定に保つことができるうえ、100%天然成分で作られているため環境にも優しいんです。
また、保冷剤のように冷たすぎることがなく、ずっと首に掛けておけるのもポイントです。

冷蔵庫で30分、冷凍庫なら20分、流水でも8〜15分冷やすだけ。冷蔵庫が無いアウトドアなどでも、水道や川の流水で冷やせて便利ですよね。電池や充電も不要で繰り返し使えます。

100均なのに1,000円すると聞けば、ちょっと高いなと感じますが、ネットなどでは2〜3,000円くらいするものなので、かなりお得です!

3COINS
うなじ用保冷カバー 税込550円
他にも、色々と出ています。
口コミを見てから買いたいと思います。
アバター
2023/07/19 20:52
>ケイトさん
冷たくて気持ちが良いですね^^
アバター
2023/07/19 20:51
海もうとっくに泳げますよ
アバター
2023/07/19 20:51
これ昨年から使ってます。いいよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.