Nicotto Town



どうしたらいいの~・・('_'...


トリセツショーとかってテレビで見たあとのことです。


インナードライの気があるな、と気づいたので脱水しないようにとアクエリアスを
1日おきくらいに飲んでみたんですが、ほかにお水も一リットルくらい飲んでいたんですが、なんか猛烈に汗が出てきて焦りましたw
アクエリアスにはアミノ酸も含まれているからだ、という人もいました。
やたら汗が出てくるって。

夕べあんまり寝ていなくて、いつの間にか夜更かししていて気がついたら夜中の2時。それで2時半ごろにベッドに入ったんだけどなんだか朝6時半に目が覚めてしまって眠れない。そのまま起きっぱなしになっちゃいました。

完全に寝不足のせいでしょうか。汗が出すぎて気持ち悪いくらいでした。
これって汗が出っぱなしになると熱中症らしいですよね。
とにかくあんまり気ぜわしくしないようにと思って、必要なことだけのんびりこなしながら涼しくしてたんだけど、こうなるとあたふたしちゃいますよ┐(´д`)┌ヤレヤレ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.