Nicotto Town



モニアック11号


ヤンキース戦
今日は、モニアック大活躍。
11号2ランホームラン。先制点。
でも、何といっても、サンドバルの頑張りが良かったね。
ネトが、珍しくエラーしてアウト取れなくて、
その後、崩れちゃうかなって思ったけど、
すぐに、ゲッツー取ってスリーアウトにした。
6回で下りるのかと思ったけど、
監督と長く話した後、7回も投げた。
一人アウト取った後、打たれてウェブに
交代したけど、良く投げたと思う。
ウェブも抑えて、エステベス。
今日は、大谷のホームランは、出なかったけど、
ピリッとしまって良い試合だった。

昨日のキャニングといい、今日のサンドバルといい、
大谷の試合への姿勢がほかの選手にも
良い影響を与えている気がする。

エラーが少なくてしまった試合だったのは、オーナーとGMが来てたからかな。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.