Nicotto Town



ポレ「みんなで繋ごう」


2巡回目


かめさんにしました。

カメさんは昔子どものころ
友達の家で買ってたのを
すごくうらやましかったです。

次の3巡回目の動物さんにつないでいけるかな。

アバター
2023/07/23 13:59
かめさんたくさんで可愛いね^^
髪色も緑に合わせてて可愛い✿

私も、次は続けられるか今からドキドキですw
アバター
2023/07/23 10:45
こんにちは、いつもありがとうございます。
毎日暑いので本当にカメさんに、涼みに連れて行ってもらいたいです。
3匹のカメさん、一番大きい子にがんばってもらって。
後の子たちはのんびりできる感じが可愛い、と思いました。
アバター
2023/07/21 18:51
カメさんコーデ、グリーンでまとめられてて可愛いです(*''▽'')
実は私もカメさんを狙っていたのでした。。。
アバター
2023/07/21 17:32
こんにちは。
可愛いカメさんのコーデですね^^
手前持ちのドリンクも、同色で揃えられているのは素敵です。
3巡目も繋がりますように~
アバター
2023/07/20 21:56
かめさんたくさん、素敵です!!
そのまたがるの、絶対かっこいいって当時思ってました^^
今見てもやっぱりかっこよくてかわいい。
アバター
2023/07/20 05:55
おはようございます!
カメさん、たくさん!!!
ニコタの生き物、たくさんいますね。
アバター
2023/07/19 21:51
ゆうこたん、こんばんは^^
3段になっている亀さんコーデ、組み合わせが天才的な!
親亀さんの力持ちそうなところが頼もしいです^^
ペットの亀さんも可愛いですよね*^^*
アバター
2023/07/19 20:06
カメさん3段づくし~w
竜宮城イベントまた復活してほしい。
アバター
2023/07/19 18:44
カメさんかわいい!大好きです^^
ニコタでも色々なタイプのカメアイテムが出ましたね~
緑系のコーデにも親近感です♪
アバター
2023/07/19 16:14
かめさんの竜宮城コーデ!
背景がぴったりすぎてすごい♡
アバター
2023/07/19 15:52
こんにちは。
コーデ拝見に参りました(*^-^*)

カメさん!
そういえば、またがりカメさんいたことに気づきましたΣ(・□・;)
カメの浮き輪に帽子、カメさんづくしですね♪
知り合いのお宅で、縁日のミドリガメが巨大化していました…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.