Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月19日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

と思ったけれでお展望台の、お写真撮り忘れてましたゴメンナサイm(__)m

展望台のキラキラは、画面上部の階段の右端に有る「高台に登ると月見スポットがあります♪」

と描かれた看板の左をかすめる感じで、降りてきて下方に向かいぶつかった

ススキの野原の上辺の所に、

展望広場はピンクの日でした(*^^*)

ペット海浜公園のキラキラは、公園右側路地の一軒目のお店の入り口の上の緑の

看板に描いて有る白文字の「ニコペット紹介所」の文字のうち、

「介」の文字と「所」の文字の間の所に、有りました(*^^*)

四択は、唐揚げ でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日の札幌は、19℃~27℃、曇り時々晴れの予報、

お空は、白い雲の濃淡で覆われていて、所々、光って見える所が有るのは、

雲の薄い所でしょうか?

朝から、スズメさん達の声がチュンチュン聞こえてました(*^^*)

てんきちさんは、今朝あまり食欲が無かったみたいだけれど、

お薬の入ったお団子はみんな食べてくれました(*^^*)

ヨシヨシヾ(・ω・*)、頑張ってるね^^

カリカリは半分残してるけど、多分後で食べてくれると思います(*^^*)

私は今朝、チョット胸焼け気味で、ムカムカしています。

暑いから夏バテかな?

今朝洗顔の時に、眼帯外したんだけれど、やっぱりまだ、痛くは無いんだけど

ゴロゴロする感じ・・(-.-)

もう一度この間買ってきた百均Dの眼帯を貼りました。

右側の視界が遮られるので、わずらわすぃいことこの上ない~~"(-""-)"

見えないので、椅子の脚とかに、けっつまづいてばかりいます((+_+))

てんきちさんが左に見えてない時は、踏みそうで怖いです。

これがまた、普段はそんな事無いのに、こんな時に限って足元チョロチョロするんだな、

思わず踏みそうになって「チョロチョロするんじゃないっ!」と怒ってしまう

せっかく慕って?来ているのに、可愛そうなてんきち君

ゴメンネ、でもほんと危ないから、今はあまり足元に近寄らないで~~~

なんてのは贅沢な悩みですね、

そんな私は、今日も、

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

明日から、ニコ店イベ、かき氷が始まります。

今回は、コラボニコガチャの連動イベント  だそうで、

多分、回さないです。

なので、厳しいかな?でも、材料が、今回、

・スイカ 1個・パイナップル 1個・イチゴ 1個

と少ないので、何とかなりそうです(*^^*)


私は今回も、ソロ参加に付き、イベ期間中はお店を非公開にしますので、

お友達の所のご支援に回って揚げてくださいませねぇm(__)m

天使同盟は、店イベは、全店、非参加にするかも~

体調が思わしくないのと、堅めで長時間のPC作業が辛いので、

にゃんたも、出来るだけ回る様にはしますが、巡回支援は難しいかもです。

お得意様の所だけになっちゃうかも~~っですm(__)m

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と、

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.