Nicotto Town


あきちゃん


黄金のクジラ♪ 35分

画像

会えました!(^^)!

黄金のクジラさ~ん♪ 
目の色はエメラルドグリーンですねぇ♪
そして、クジラの上に可愛いガイコツ君♪
満足♪満足♪

アバター
2023/08/07 20:54
あきちゃんこんばんは♪
今日は 娘が仙台の七夕祭りに行って帰って来たよ~
牛タン♥ スモークやけど・・・・お土産にもらった(*^-^*)
牛タンのお店2軒も行ったんだって~ 羨ましい・・・
どこか旅行に行きたいやね~

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/08/07 06:30
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今週、後4日行けば夏休み(お盆休み)10日間やねん^^
ワクワクやぁ~~♪
今週も暑いし、台風来てるしやけど、
張り切って頑張って行きましょう^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/04 21:21
あきちゃんこんばんは♪
今日は帰りが遅くなり今インしました~
黄金のくじらいるんだね~(*'▽')
凄いやね〰ヾ(≧▽≦)ノ
私も逢いたいや♥
アバター
2023/08/02 09:22
おはようございます。黄金のクジラさんに会えたんですね。すごい!
アバター
2023/08/02 07:12
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

連日連夜、暑いね(^-^;
一昨日、山形の友達から尾花沢西瓜送って頂きました(*^^)v
昨日よく冷やして食べたらめちゃ美味しかった(o^―^o)ニコ
暑い夏には最高だね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/01 07:16
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

暑~~~い8月到来ですね(~_~;)
夏と秋の隙間月w
熱中症に十分お気を付け下さいね。

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/29 17:42
こんばんは(^○^)
ニコ店イベクリアおめでとう☆
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
こちらこそ協力ありがとう(ˇ◡ˇ*)
あきさんもゆっくりして、すてきな週末をすごしてね♪
アバター
2023/07/27 04:33
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

お蔭様でイベ達成出来ました。
ありがとうございました。

日に日に暑さが増して来ますね(・_・;)
今日は38℃予報^^;
水分補給しっかり取って、
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
はじける笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/25 21:07
あきちゃんこんばんは♪
色っぽいコーデですね(*'▽')
お陰様でイベクリア出来ました^ご支援いつもありがとね♥
感謝です☆彡
明日も暑そうだよね 体調に気を付けて♥
ゆっくりお過ごしください☆彡
アバター
2023/07/25 18:44
あきちゃん、暑中お見舞い申し上げます^^
今年もニコタで海水浴が楽しめる季節になったね~
熱中症に気を付けつつ、夏を楽しんでね☆彡
アバター
2023/07/24 03:49
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

暑中お見舞い申し上げます

連日猛暑が続いております。
水分補給をこまめにして、熱中症に十分お気を付け下さいね。
またコロナも徐々に増えて来てる様です。
今一度、感染対策を万全に対処して下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

メンテ前の駆け足訪問です。
アバター
2023/07/20 07:16
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

良かったですね^^

昨日も暑かった(^-^;
一昨日(36℃)よりマシやったけどw
36℃は異常やな(・_・;)

ニコイベ始まりますね。
マイペースで楽しくやって行きましょうね^^
明日から参戦します。

イベ期間中は、無言訪問になりますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/19 11:44
あきちゃんさ〜ん

昨日海賊船とカレーの子みられました〜♪ヽ(*´∀`*)ノ
と、思ったらこんな子もいるんですかっ!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
35分も要チェックですねw
麦わら帽子のガイコツ君、頭のせアイテムで欲しい〜(*´艸`*)可愛いw
アバター
2023/07/19 11:31
おめでとうございます!
きっといい事があります㋵(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.